決戦!バドミントン!

決戦!バドミントン!

パブリッシャー 707 INTERACTIVE: Fun Epic Casual Games

ジャンル オンラインスポーツゲーム

価格 基本プレイ無料

様々なコスチュームのキャラ&ラケットで対戦!ラリーが熱いオンライン対戦バドミントン!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

決戦!バドミントン!

多彩な衣装のキャラクターが登場する。

オンライン対戦でのラリーが熱い!色んな衣装のキャラで遊べる対戦バドミントン!

「決戦!バドミントン!」は、探偵野球のユニフォームなど、多彩な衣装のキャラで楽しむオンライン対戦バドミントン

シンプルな操作性で、なかなか熱いラリーを楽しめるリアルタイムのオンラインプレイが魅力だ。

シャトルを打つタイミングさまざまな弾道に変化するので、テクニカルな駆け引きにも発展していく。

キャラとラケットを強化・選択して、いろんなプレイヤーとの対戦を楽しもう!

前後と打ち分けのシンプル操作で楽しむ対戦バドミントン!

決戦!バドミントン!

弾道をよく見て打ち返そう。

操作はキャラクターの前後移動と、打ち返し方を選ぶだけのシンプルさ。

基本は地上での2種類の打ち返しと、必殺の一撃を叩き込めるジャンプスマッシュをどこで決めるかという駆け引きになる。

シャトルを打ち返せる範囲は結構広く、慣れると熱いラリーを展開していけるぞ。

キャラやラケットをガチャでゲット&強化!

決戦!バドミントン!

解放したキャラは欠片でレベルアップ。

キャララケット「選手募集」「ラケットの宝箱」などの課金アイテムによるガチャで入手していける。

ラケットに関しては、試合報酬の宝箱からも頻繁にゲットできるぞ。

ただし、キャラクターは欠片の入手もあるので、かならずキャラとしてゲットできるとは限らない。

合成することでキャラやラケットのレベルを上げていけるので、ダブってもあまり損はないのはいいところ。

ちなみにレジェンドキャラの入手確率は6%

「決戦!バドミントン!」の魅力は、いろいろなコスチュームのキャラが登場してプレイが楽しい!

決戦!バドミントン!

本当にいろんなコスチュームでバドミントンする。

探偵だったり野球のユニフォーム学生服などなど、多彩なコスチュームを着たキャラクターでプレイできるのが最大の魅力の一つ。

性能差も確かにあるが、プレイスキルでどうにでもできる感じなのも面白い。

直ぐにラリーを楽しめるシンプル操作!

決戦!バドミントン!

弾道を見て、タイミングよく打ち返す。ラリーはけっこう白熱するぞ。

前述の通りに操作は非常にシンプルで、慣れればすぐに熱いラリーを楽しめるようになる。

しかもそれでいて打ち返すタイミングなどで、弾道を調整していけるテクニカルさもあるのがいい。

打ち返しの範囲広めなので、このタイプの初心者でもしっかり楽しめるぞ。

コートのバリエーションも豊富で、背景を楽しめる!

決戦!バドミントン!

背景のパンダがかわいい。

コートの種類が豊富なので、雰囲気の違う背景でプレイを楽しめるのも◎。

昼間だけでなく夕方のステージなどもあって、より雰囲気を堪能できる。

ゲームの流れ

決戦!バドミントン!

キャラを選んでスタート。

けっこうすぐにキャラは増える。

決戦!バドミントン!

まずは、打ち返すタイミングを覚えよう。

操作は非常に簡単だ。

決戦!バドミントン!

キャラやラケットを強化。

いよいよ対戦に挑もう。

決戦!バドミントン!

ランクごとのプレイヤーと対戦。

オンラインプレイは、なかなかスムーズだ。

決戦!バドミントン!

いろんなキャラを手に入れて、世界中のプレイヤーと戦おう!

「決戦!バドミントン!」の序盤攻略のコツ

決戦!バドミントン!

この位置取りをベースに戦おう。

極力、コートの中央付近に立ち、前後どちらにも対応できるようにプレイしていこう。

不用意に動かずにいるほうが、急なコース変更に対応しやすいぞ。

ジャンプスマッシュを狙いすぎないように!

決戦!バドミントン!

打てる時は、積極的に打ち込もう!

決め手になるジャンプスマッシュだが、意外とタイミングが難しく、外してしまうと確実にポイントを失う。

決められるタイミング以外は狙わず、地上で対応するように心がけていくべし。