キメキャワ♥限界ビートちゃん!!

キメキャワ♥限界ビートちゃん!!

パブリッシャー まっともぉん

ジャンル リズムタップゲーム

価格 基本プレイ無料

工場勤務で労働!フルーツとモンスターを潰しまくるキメちゃってかわいいリズムゲーム!

ブラウザで遊ぶ

キメキャワ限界ビートちゃん


ワンダーモードでモンスターを潰しちゃえ!

フルーツを潰す労働!キメちゃうとモンスターを潰しだすかわいいリズムゲーム!

「キメキャワ♥限界ビートちゃん!!」は、フルーツモンスターを潰し、資金で機能を開放していくキメてかわいいリズムゲーム

工場勤務女の子がリズムに合わせてフルーツを潰し、ひたすらジュースを作り上げていく。

ワンダーモードに突入すると、突如コスチュームチェンジしてキュートなモンスターを素手で潰しだす。

かなりカオスでかわいい世界観!キメちゃってハイテンションに潰しまくろう!

ブラウザで遊ぶ

リズムにのってフルーツを潰すお仕事!ときどきワンダー!

キメキャワ限界ビートちゃん

基本はフルーツをプレス機で潰していく。

画面タッププレス機が作動するので、流れてくるフルーツをリズムよく潰していこう。

潰せば潰した分だけ、お給料がもらえるぞ。

ときどき流れてくるプレゼントボックスを潰すとボーナスが入り、更に稀にワンダーモードに突入できる。

ワンダー状態になるとフルーツの代わりに、キュートなモンスターハイスピードで流れてくるように。

モンスターを素手でたくさん潰して、もっとお給料をもらっちゃおうぜ。

お給料でお買い物!パワーアップや追加要素を開放だ!

キメキャワ限界ビートちゃん

スマホアプリからショッピング。

お給料として獲得した資金で、ショップでの買い物ができるぞ。

パターンの追加や単価アップ、ボーナスアップなど、いろいろな強化ミニゲームの追加などさまざまな機能解放が可能だぞ。

「キメキャワ♥限界ビートちゃん!!」の魅力は、カオスでキュートな世界観やクセになるスルメゲーなところ!

キメキャワ限界ビートちゃん

パターンを増やして、より多くのフルーツを潰そう。

システムそのものはワンタッチでリズムを刻んでいくシンプルなもので非常に遊びやすい。

パワーアップ次第でリズムパターンも変化していき、エンドレスにプレイできちゃうのでやめ時を見失うスルメゲーだ。

通常モードとハイテンションのワンダーモード!この緩急がいい!

キメキャワ限界ビートちゃん

スピードも難易度も、テンションも上がる!

通常のモードでは初心者でも遊びやすいペースで、ワンダーモードに突入するとハイスピードで楽曲もハイテンションに変化する。

この緩急の利いたペースチェンジが楽しく、単調に見えるプレイを盛り上げてくれるぞ。

また、ワンダー状態だと素手になるので、タイミングが難しくなって、この難易度の変化も心地よい。

主人公の女の子がマジかわいい!チェンジする衣装も必見!

キメキャワ限界ビートちゃん

通常とは違い、表情も衣装も明るくキマっちゃう!

主人公の女の子が通常では目の下にクマを作ったやつれ気味の見た目なのだが、ワンダー状態になるとアイドル風衣装にチェンジして妙なハイテンションになるのがかわいい。

まぁ、キマっちゃって幻覚でも見ているといった感じだが、何というかこのギャップがたまらないんだよね。

アニメ「薬屋のひとりごと」猫猫が、そばかすの有無で印象が変わるくらいの変化だろうか。

ゲームの流れ

キメキャワ限界ビートちゃん

さぁ、労働の時間だ。

出勤して働き始めよう。

キメキャワ限界ビートちゃん

プレス機の下にフルーツが来たらタップ。

リズムに合わせて潰しまくろう。

キメキャワ限界ビートちゃん

アプリの機能をつかってショッピング。

強化以外に開放したミニゲームも遊べる。

キメキャワ限界ビートちゃん

ワンダーモードでハイテンションに稼ごう。

ミスしない限り、コンボは繋げられるぞ。

キメキャワ限界ビートちゃん

じっくり働いて退勤するとイラストが解放される。

今日もブラックに働きましょうかね!

ブラウザで遊ぶ

「キメキャワ♥限界ビートちゃん!!」の序盤攻略のコツ

キメキャワ限界ビートちゃん

潰す位置をしっかり覚えておこう。

ワンダーモードになると、素手で潰すようになるのでタイミングが取りづらくなる。

だが、潰す位置は変わらないので、しっかり場所を覚えておこう。

どうしてもズレるという場合は、邪道だが画面に何かシールでも張って対応してみるべし。

まずは、パターン追加と単価アップをしていこう!

キメキャワ限界ビートちゃん

一番上の2つをメインにパワーアップだ。

序盤はまず、ショップでパターン追加単価アップをメインに強化を進めよう。

入手できる資金が大幅に増えれば、どんどんショップでの買い物ができるぞ。