アプリゲット >

ミニゲーム

空いた時間で手軽ににサクッと遊べる最新のミニゲームを一覧にまとめています。

アクション

New うちゅうじん

迷子の宇宙人を星に返してあげよう!単純明快で子供もプレイできる宇宙人誘導アクション

Karen Mori

評価 2.0

アクション

New トニーくんのバイクでウイリー

トニーくんの挑戦は果てしなく…。ウイリーでアクティブにステージを進む横スクロールアクション!

hasegawa takuji

評価 3.5

パズル

とりまるバブル

よ~く狙いを定めて…!押し寄せてくるバブルを弾けさせていく爽快シューティングパズル

CLOCK・ON

評価 3.0

パズル

7ブロック!

完成図は多種多様!7つのブロックを組み合わせて1つの作品を作り出すパズルゲーム

Dev Square

評価 3.0

アクション

激ムズ!和のひとふで書き!-極-

一筆を極めし者が挑戦できる最難関!自分の腕が磨かれていく達成感がある一筆アクションゲーム!

HAYATO SAITO

評価 3.0

パズル

ぷにぽにょ 2017

たくさんのりんごを実らせろ!爽快感ハンパないぷにぽにょを繋げて消すパズルゲーム!

Cybergate technology Ltd.

評価 3.0

アクション

ニンジャチャレンジ

修行は全30種類の大ボリューム!あらゆるジャンルのミニゲームが楽しめるカジュアルアクション

OBOK AIDEM inc.

評価 3.0

アクション

ゲームクリエイターからの挑戦状

土管をくぐると、そこは新エリアでした!エリアチェンジで操作も変わる横スクロールアクション

Hibiki Yano

評価 3.5

シューティング

ピクセルキューブブリックレイジ

3Dモデルのキャラが動き出す!コロコロ転がって敵を撃破するシューティング

Mr.pipat Naratthakit

評価 3.0

ボードゲーム

ビックリバーシ

大きなコマと小さなコマが勝負の命運を分ける!一発逆転も狙えるリバーシゲーム

cocolo-bit Inc.

評価 3.0

アクション

Panic Run

テクニックと瞬時の判断力が求められるクリッカーゲーム!あなたはどこまで生き残れる?

ATP Creative

評価 3.5

ワンキーアクション

ここにタコが来る

空からやってくる紫色のタコを倒していけ!タコ殲滅させる爽快陣取りゲーム!

George Charles

評価 2.5

シューティング

ピースブレーカー

跡形もなく粉砕せよ!落ちてくるブロックをぶっ壊していくシューティング

Hideki Matsui

評価 3.0

パズル

ハローキティ フローパズル

キティちゃんなどサンリオのキャラが多数集結!”つなげる”が楽しいパズルゲーム!

sanrio_wave

評価 4.0

ソリティア

コーデソリティア

見た目もシンプルで遊びやすい!ラストの爽快感も完璧な王道ソリティアゲーム

Devsisters

評価 3.0

クロスワード

クロスワードメーカー

解くのではなく自分で問題を作っちゃおう!自分好みの問題を作れるクロスワード作成ゲーム!

Satoshi Horiguchi

評価 2.0

アクション

Dumb Ways to Die Original

グロ注意なメンドインワリオ!?「おバカな死に方」を行うやつらを助ける連続ミニゲームアクション

Metro Trains Melbourne Pty Ltd

評価 3.5

ワンキーアクション

キューブはすぐにジャンプする

動く足場をジャンプでこえる!何度でも挑戦して奥へ奥へと進むワンキーアクション

Uttapon Surinsom

評価 2.0

アクション

WORLD PIECE ~ワールドピース~

宙を優雅に飛び回る爽快感が堪らない!ハングライダーを軽快に乗りこなすフライアクション

OBOK AIDEM inc.

評価 3.0

アクション

にゃらんぴっく

番長風のねこちゃんが走って、跳んで、落っこちる!?激ムズのランアクション

yoshiaki kusaka

評価 3.0

アクション

しゃBOMBだま ~しゃぼんだま + 爆弾~

シャボン玉を飛ばしてどこまでも!シャボン玉爆弾で球を破壊するアクションゲーム

Yoshihiro Irizuki

評価 2.0

パズル

Slash

ステージ数は全部で70種類以上!制限回数以内にハコを切り落としていく脳トレパズル

yamada tarou

評価 3.0

パズル

ヘルゴルフ

ゴルフでまさかのパズル!?球を決められたホールにぶち込む思考のパズルゴルフゲーム

Yuki Fujimoto

評価 2.5

ブロック崩し

Shooting Block Defense

下からブロックを狙い撃つぜ!玉を増やして爽快にブロックを破壊するブロック崩しゲーム

Digitalfrog

評価 3.5

パズル

StrikeOut(ストラックアウト)

風圧やギミックを読み、ブロックを撃破せよ!爽快感が堪らない快感物理パズルゲーム!

renji nikaidou

評価 3.5

その他

ネズミ狩り

お金持ちになるためネズミを狩って狩って狩りまくれ!会社を守り抜くクリッカーゲーム

Choonduck

評価 3.0

シミュレーション

お前の海だ…

お魚達にえさを与えて大きく育ててあげよう!色んな種類のお魚がいる育成シミュレーション

tsuka-mall

評価 3.0

アクション

Mark Skids

まさに王道!?ジャンプを駆使してステージを進む横スクロールアクションゲーム!

Scraping the Barrel

評価 3.0

アクション

Papery Planes

滞空時間長すぎ!従来の紙飛行機の常識を超えたカジュアルなアクションゲーム

Akos Makovics

評価 3.0

ジョーク

着信ガチャ

回数数制限なし!?好きなだけガチャって着信を楽しむリア充を楽しむジョークアプリ

YOUTA HISAMICHI

評価 3.0

ワンキーアクション

ツッコミロケット

ツッコミで相手を飛ばせ!あなたはどこまで飛ばすことができるかな?バカゲーアクション

Hit-Point Co., Ltd.

評価 3.0

ワンキーアクション

壁蹴りとび

針をよけ、球をよけ、どこまで塔をジャンプしろ!無限ジャンプできるワンキーアクション

Goodia Inc.

評価 4.0

パズル

トラップルーム

お母さん出番ですよ!ニワトリを操作しながらヒヨコを救出する頭を使う謎解きパズルゲーム!

YUU FURUTA

評価 3.0

アクション

トニーくんのラジコンヘリ3

ラジコンのヘリコプターを巧みに操りゴールへ!繊細さが必要なカジュアルアクションゲーム!

hasegawa takuji

評価 3.0

アクション

おいザコ!俺を開放してみろよ?

あなたにはクリア無理だよwww壮絶な煽りと鬼畜難易度に耐えながら進む横スクロールアクション!

Ryu Takada

評価 4.0

ジョーク

ハッピーカレー

大食い少年のお腹を満足させろ!カレーだけを選びカレーだけを食べ続けるクリッカーゲーム

hiroki motoshiromizu

評価 3.5

アクション

バウンド・ラン

ワンタップで多彩なアクションが!?「はずむ」を利用したバウンドアクションゲーム

takuya ori

評価 3.5

ファミリー

ポケットクレーン

リアルマネーいらずで遊び放題!10種類のUFOキャッチャーができちゃうクレーンゲーム

Magic Cube

評価 3.5

アクション

飛脚オーライ

道端におちている小判を飛脚になって回収!シュールな江戸っ子ランアクション

SAMAA, K.K.

評価 2.0

パズル

FlickBlocks

ピースが落ちてこない!?ピースを回転させ空いてるところにはめるテトリス風パズル

Naoki Sasayama

評価 3.0

パズル

Fall Cube -Shoot-

シンプルだけと奥が深い!落下してくるキューブに合わせて玉を発砲するカジュアルなクリッカーゲーム!

hautecouture Inc.

評価 3.0

パズル

のせて のせ猫

ずっと眺めていても飽きない!癒し度MAXの可愛すぎる実写ねこちゃんによるアクションパズル

Cosael Work, K.K.

評価 4.0

ワンキーアクション

貧乏ゆすり発電所

仕事をしながら社員の面倒も見よう!貧乏ゆすりをして電気を作るクリッカーゲーム

TAKUYA KANEKO

評価 3.0

レース・スポーツ

ピンポン スマッシュ

目にもとまらぬ速度でのピンポン!あなたはこの世界についてこれるかな?超高速ピンポンゲーム

Ryu Takada

評価 2.5

ホラーゲーム

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

これホントにwebゲーなの?!洒落怖のアレを思い出すボイス付き動画風のホラーアドベンチャー

株式会社 闇

評価 3.5

RPG

骨折勇者の冒険

レベルを上げて武器を増やしラスボスを倒せ!簡単操作で遊べるお手軽カジュアルRPG

Naoto Tanaka

評価 2.5

ワンキーアクション

[日本のみなさんさようなら]~ゼロから始める魔王生活~

あなたは今日から新人の魔王!日本を征服するために頑張るクリッカー系ワンキーアクション

KYOUKO HAMADA

評価 3.0

ジョーク

意識高い系あるあるガチャ

ウザおもしろい!?意識高いシチュエーションがたくさん登場するガチャガチャアプリ!

satoshi suzuki

評価 3.5

パズル

ドレ?ドコ?

独特のタッチのイラストがギャグセンス満載!脱出ゲー感覚で楽しめる謎解きパズルゲーム

MIKU KURAKI

評価 3.5

アクション

ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)

グラグラしだしたらヤバいぞ!倒してはならないプレッシャーが堪らないブロック積み上げゲーム!

daisuke nomoto

評価 3.0

1~50件

次へ

ジャンル

事前登録受付中のゲーム

読み込み中…

事前登録をもっとみる

インタビュー

読み込み中…

インタビューをもっとみる

twitterで最新情報をチェック

topに戻る