Binary Dash

Binary Dash

パブリッシャー John Beyea

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

反射神経と判断力が試される!上に下に激しく移動するハイスピードアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Binary Dash androidアプリスクリーンショット1

この赤いのがBinary!

「Binary Dash」はBinaryと呼ばれる生き物を上へ下へ動かしてゴールまで導くゲーム!

Binary Dashイメージ
Binary Dash」はBinaryと呼ばれる生き物を上へ下へ動かしてゴールまで導くアクションゲーム。

はじめに言います!このゲームは死にゲーだ!

赤い四角い生物・Binaryをゲーム内画面の一番右まで誘導してゴールさせるのが目的。

操作方法は簡単で、画面の右側をタップするとジャンプ。
(ちなみに2段ジャンプはできない。)

画面の左をタップすると上または下にBinaryの位置を変更できる。

このときBinaryはかなりのスピードで常に右に進み続けているので、ここで位置を変えて良いかどうかの判断力が重要になるぞ!

ステージ自体の構成は常に変わらないので何度もやられて覚えよう。

死にゲーが大好きな人にはかなりおすすめの作品だ!

「Binary Dash」の魅力は激しく動くゲームスピードに打ち勝ちゴールした時の達成感にあり!

Binary Dash androidアプリスクリーンショット2

かなりのスピード!

Binary Dash」の魅力は激しく動くゲームスピードに打ち勝ちゴールした時の達成感にあり!

このゲームはゲーム速度がかなり速く設定されている。

正直見てから動くだと間に合わないレベルまで来ているw

この辺りも死にゲーの要素。

さらに難易度が上がっていくと、障害物やギミックが増えてもっとやり応えが増していく。

このスピード感に耐えきり高難易度をクリアしたときの達成感・気持ち良さがとても魅力的だ!

「Binary Dash」のコツは何度も挑戦してステージを覚えること!

Binary Dash androidアプリスクリーンショット3

何度も挑戦してゴール!

Binary Dash」のコツは何度も挑戦してステージを覚えること!

このゲームは先ほどから紹介している通り死にゲーなので何度も何度も粘り強く挑戦しよう。


そしてステージを覚える。


ステージ内のギミックに対応した動きを考える。


対応策ができたらミスをしないように実行してクリア!


何度やられてもあきらめず挑戦してステージを覚えるのがこのゲームの一番大事なことでありコツなのだ!

ゲームの流れ

androidアプリ Binary Dash攻略スクリーンショット1
こちらがこのゲームのタイトル画面。
androidアプリ Binary Dash攻略スクリーンショット2
プレイをタップしたら難易度を選択。
androidアプリ Binary Dash攻略スクリーンショット3
一番最初にプレイするステージで操作方法を教えてもらえる。

最初はジャンプから!

androidアプリ Binary Dash攻略スクリーンショット4
次に上下を切り替える操作方法!
androidアプリ Binary Dash攻略スクリーンショット5
これらの操作を駆使してゴールをめざそう!