詰将棋パラダイス

詰将棋パラダイス

パブリッシャー KukiLabo

ジャンル テーブルゲーム

価格 基本プレイ無料

問題は7000問以上!自分でも問題を自由に作れる詰将棋アプリ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

詰将棋パラダイス androidアプリスクリーンショット1

ここで成れば・・・。

将棋が強くなる詰将棋アプリ!

詰将棋パラダイスイメージ
詰将棋パラダイス」は将棋が強くなる詰将棋アプリ!

詰将棋は相手に常に王手をかけて、相手を追い詰めていくルールとなっている。

指定された駒以外は使うことができないので、より思考する必要がある。

将棋で詰めるのが苦手、最後がうまく勝てない。

将棋で強くなれたけどもう一歩強くなりたい!

そんな方たちにはぜひこのアプリを使ってほしい。

問題は7000個以上用意されているので強くなれること間違いなしだ!

「詰将棋パラダイス」の魅力は問題を自分でも作れること!

詰将棋パラダイス androidアプリスクリーンショット2

Lv7になると作れるようになる!

詰将棋パラダイス」の魅力は問題を自分でも作れること!

問題を解くごとにレベルが上がるのだが、レベルが7になると自分で詰将棋を作ることができるようになる。

なんと!このアプリで50問以上の問題を作ると単体のアプリを出してもらえるのだ!すでに4名の方がアプリになっている。

さらに自分の作った問題を評価してもらうこともできる。

自分が詰将棋を作れるようになるくらい強くなった実感と、他人から評価してもらえる喜びを感じられるのがこのゲームの魅力だ!

「詰将棋パラダイス」のコツは自分のレベルにあった問題を解くこと!

詰将棋パラダイス androidアプリスクリーンショット3

自分のレベルに合わせて。

詰将棋パラダイス」のコツは自分のレベルにあった問題を解くこと!

このゲームは自分のレベルにあったところから問題を解くと良い。

なぜなら自分のレベルより高い問題を解いても理解するのが難しいからだ。

詰将棋は自分で理解して解いたときが一番自分の身になる。

1度解けた問題も何度も解くことで自分の身になる。

自分のレベルに合った問題を解いて少しづつ強くなろう!

ゲームの流れ

androidアプリ 詰将棋パラダイス攻略スクリーンショット1
ゲームを起動するとチュートリアルが始まる。
androidアプリ 詰将棋パラダイス攻略スクリーンショット2
アカウントが必要だが、ゲストでもログインできるぞ!
androidアプリ 詰将棋パラダイス攻略スクリーンショット3
チュートリアル後はこのホーム画面が表示される。
androidアプリ 詰将棋パラダイス攻略スクリーンショット4
作品一覧で問題を選ぶ。
androidアプリ 詰将棋パラダイス攻略スクリーンショット5
あなたもこのアプリで将棋を極めていこう!