出会うカメ

出会うカメ

パブリッシャー 株式会社DONIKA

ジャンル パズルゲーム

あなたの思考力でパネルを集め障害物を避けよう!亀同士を出合わせるためのパズルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

出会うカメ androidアプリスクリーンショット1

亀と亀がはなればなれに!

画面内にいる亀同士をパズルを解くことで出会わせるゲーム!

出会うカメイメージ
出会うカメ」は画面内にいる亀をパズルを解くことで出会わせるゲーム!

このゲームの操作方法は画面内に大きめのパネルが表示されており、そのパネルのどこでもよいのでタップするとそこに繋がっている同じ色のパネルが集合する。

集合することで亀が移動できるようになり、亀を出会わせることができるようになる。

画面を回転させることもできるのでうまく使おう!

離れ離れの亀達を無事に会わせてあげよう!

「出会うカメ」の魅力は計算してパネルを集める思考性!

出会うカメ androidアプリスクリーンショット2

画面がバグだらけでできないので遊び方画面

出会うカメ」の魅力は計算してパネルを集める思考性!

パネルを適当に集めてしまうと道を塞いでしまい、亀同士が出会えなくなってしまう。

よく計算してから集めるようにしよう。

回転させて亀を移動させてからパネルを集めるというのも手なので覚えておこう。

上から新しいパネルも落ちて来るので若干の運ゲーにはなってしまう。

だが、その前にバグによってまともにプレイできないのでそこを早く修正してほしい。
またインストールしなおしても同じだった。
もう一度ちゃんとデバックしてほしいところ。

「出会うカメ」のコツは亀同士の位置を変えることができる回転をうまく使うこと!

出会うカメ androidアプリスクリーンショット3

このくらい普通に表示してくれればいいのに。

出会うカメ」のコツは亀同士の位置を変えることができる回転をうまく使うこと!

ただパネル集めているだけだと上でも紹介したように詰んでしまうことがある!

うまく回転をつかって亀を移動させて、亀同士を出合わせよう!

回転をうまく使っても次に上から落ちて来るブロック次第では一気に積んでしまうので注意!

余裕を持ってパネルをまとめられるような配置にしておくのが良いかもしれない。

なるべくパネルが1つになってしまっているものを亀の隣り合わせに置かないことがコツだ!

ゲームの流れ

androidアプリ 出会うカメ攻略スクリーンショット1
これがタイトル画面。
androidアプリ 出会うカメ攻略スクリーンショット2
ステージを選択。
androidアプリ 出会うカメ攻略スクリーンショット3
そしてバグ画面。

修正お願いします。

androidアプリ 出会うカメ攻略スクリーンショット4
一応クリアするとこんな画面になる。
androidアプリ 出会うカメ攻略スクリーンショット5
タイトルにもどると急に遊び方が説明される。
もう完全にバグっているので早く修正してほしい。

5回ほどインストールしなおしたが全部おなじだった。