天才求む!

天才求む!

パブリッシャー Ikue Konno

ジャンル 脳トレゲーム

価格 基本プレイ無料

普通の人用と天才用で難易度が異なる!天才のための激ムズ問題多数な脳トレゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

天才求む! androidアプリスクリーンショット1

分からない・・・

天才による天才のための脳トレゲーム

天才求む!イメージ
天才求む!~謎解きIQ脳トレアプリ~」は激ムズ脳トレクイズゲーム!

このゲームはタイトルにある通り、天才のために作られた、高難易度の全100問のクイズを解いていく。

問題は1問ずつ正解していくと解放されていき、問題が進むにつれて難しくなっていくぞ!

あなたはどこまで解くことができるかな?

ちなみに天才じゃない人のために、普通の人専用の易し目の問題も用意されているのが面白いね。

「天才求む!~謎解きIQ脳トレアプリ~」の魅力は問題が本当に激ムズであること!

天才求む! androidアプリスクリーンショット2

ふつう・天才・かなり天才の3種類のモードがあるぞ。

天才求む!~謎解きIQ脳トレアプリ~」の魅力は問題が本当に激ムズであること!

普通の人専用の問題はかなり簡単なものが多かった。

だが、メインの「天才のための問題」は本当に難しかった。

私はとてもじゃないが1問もヒントがないと解くことはできなかったほど。

かなり手ごわい問題が好きという方にはお勧めのゲームだ!

「天才求む!~謎解きIQ脳トレアプリ~」のコツは普通の人専用問題でPtを稼ぐこと!

天才求む! androidアプリスクリーンショット3

ヒントを見るためにはPtが必要

天才求む!~謎解きIQ脳トレアプリ~」のコツは普通の人専用問題でPtを稼ぐこと!

このゲームは問題を解くたびにPtが手に入る。

このPtで問題のヒントを見ることができる。

ヒントは1回5Pt必要。

天才の問題に挑む前に普通の人専用問題をノーヒントでクリアしてPtを稼いでおけば天才の問題に挑めなくもないだろう!

ヒントを見るために簡単な問題を解くのがこのゲームのコツだ。

なお、普通の人問題も難しい問題がいくつかあるので注意!

ゲームの流れ

androidアプリ 天才求む!攻略スクリーンショット1
こちらが起動したときに表示される画面。
androidアプリ 天才求む!攻略スクリーンショット2
自分の合った専用問題をタップするとこの画面に!

ちなみにこの画面は普通の人専用の画面w

androidアプリ 天才求む!攻略スクリーンショット3
普通の人専用問題はこんな感じ!
androidアプリ 天才求む!攻略スクリーンショット4
分からないときはヒントを見よう!
androidアプリ 天才求む!攻略スクリーンショット5
無事正解!

どうしても解けない場合はPtを使って正解を見ることもできるが、かなりのPtを消費するためお勧めできない。