放置ゲーム ならのしか

放置ゲーム ならのしか

パブリッシャー NaranoHito

ジャンル 育成ゲーム

せんべいを投げると…鹿がやってくる!いろんな種類の鹿を集めていく放置・クリッカーゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

放置ゲーム ならのしか androidアプリスクリーンショット1

ひょこひょこ寄ってくるのがかわいいね!

鹿進化!?いろんな鹿を掻き集めて鹿図鑑をコンプせよ!放置・クリッカーゲーム!

放置ゲーム ならのしかイメージ
『放置ゲーム ならのしか』は、鹿におせんべいをあげて成長させていく放置・クリッカーゲームだ。

子どもの鹿3匹集まるとなんと…!?

プレイヤーは園内にせんべいを投げまくり、鹿たちをたくさん集めていく。

操作自体は本当に簡単!画面を「タップ」してせんべいをばら撒けばいいだけのシンプルなもの。

特に難しい要素もなくサクサク遊べる本作。ちょっとしたスキマ時間なんかにもいいのではないだろうか。

『放置ゲーム ならのしか』の魅力は、個性的な鹿のキャラクターの豊富さ。

放置ゲーム ならのしか androidアプリスクリーンショット2

みんなかわいいね!

『放置ゲーム ならのしか』は、ユニークでかわいらしいキャラクターが多さが魅力的だ。

本作に子どもの鹿から成長する「上位鹿」なる生物が登場する。

その鹿たちはそれぞれで容姿が異なり、「耳デカ鹿」「ぽっちゃり鹿」「怠け鹿」などなどユニークな姿へと変貌するのだ。

ゲームそっちのけで見ているだけでも癒されそう。

また、一度発見した鹿たちは図鑑へと登録されていつでも眺めることができるぞ!

『放置ゲーム ならのしか』の攻略のコツは、ホトケポイントを貯めること!

放置ゲーム ならのしか androidアプリスクリーンショット3

豪華な演出とともにサトリモードへ!

『放置ゲーム ならのしか』の攻略のコツは、フィーバー状態になれるホトケポイントを貯めることだ。

正直なところ、本作は放置ゲーの一種なので、そこまで難しい要素はない。

ただ、大量に鹿を集めたいのであれば、いつも以上にせんべいを投げて「ホトケポイント」を貯めよう!

ホトケポイントがMAXになれば、一定時間フィーバー状態「サトリタイム」に入ることができるのだ!

図鑑をコンプしたいのであればサトリタイムの発動は絶対!

ゲームの流れ

androidアプリ 放置ゲーム ならのしか攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

androidアプリ 放置ゲーム ならのしか攻略スクリーンショット2
画面をタップするとせんべいが園内に投げ込まれるぞ!
androidアプリ 放置ゲーム ならのしか攻略スクリーンショット3
寄ってきた鹿たちは3匹揃うと上位鹿に!
androidアプリ 放置ゲーム ならのしか攻略スクリーンショット4
ゲームを有利に進めるアイテムをゲーム内通貨や課金石で購入することも可能だ。
androidアプリ 放置ゲーム ならのしか攻略スクリーンショット5
発見した鹿はいつでも好きなときに図鑑で眺めることができるぞ!