CAGE HUNTER

CAGE HUNTER

パブリッシャー Yoshiya Shimba

ジャンル シューティングゲーム

1つのケージ内で巻き起こる壮絶なバトルを体感せよ!1対1のサバイバルシューティング!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

CAGE HUNTER androidアプリスクリーンショット1

自由に動き回れて楽しい!

”反射”と”吸収”を操り敵を倒せ!緊張感がハンパない1対1のサバイバルシューティング!

CAGE HUNTERイメージ
『CAGE HUNTER』は、敵から飛んできて玉を敵にヒットさせ倒していくサバイバルシューテングゲームだ。

予測不能な弾道をあなたは見切ることができる?

プレイヤーはをかわしながら反射吸収を選択し、敵のHPを削っていく。

操作は若干複雑なのでしっかり覚えておこう。

敵の玉が当たる前にタイミングよく「アクションボタン」をタップすることで”反射”。

「アタックゲージ」がMAXのときに「アクションボタン」を長押しで”吸収”。

あとは、画面を「スワイプ」してキャラの移動ができるぞ!

複雑な操作と四方を囲まれた緊張感あふれる本作。ぜひ一度遊んでみて欲しい!

『CAGE HUNTER』の魅力的は、狭い空間でのバトル!

CAGE HUNTER androidアプリスクリーンショット2

プレッシャーがヤバい。

『CAGE HUNTER』は、四方を囲まれた狭い空間でのバトルが魅力的だ。

本作は上下左右を柵のようなもので塞がれている。しかもそれが、スマホの画面に収まってしまうレベルなので、非常に狭い範囲での戦闘になるのだ。

その中で敵の玉を回避しながら、反撃もしなければいけないという緊張感プレッシャーがプレイヤーに襲い掛かってくるぞ!

また、玉に触れた瞬間にほぼゲームオーバーという鬼畜仕様。

ハラハラドキドキしながら1対1の壮絶なバトルを楽しめ!

『CAGE HUNTER』の攻略のコツは、反射と吸収の使い分け。

CAGE HUNTER androidアプリスクリーンショット3

両者を使い分け突破口を見つけ出そう!

『CAGE HUNTER』の攻略のコツは、反射と吸収の使い分けだ。

冒頭からも話題に出しているが、本作の目玉アクションはこの「反射」「吸収」

基本は、反射を使い敵の玉をタイミングよく跳ね返していけばいいのだが、HPの削り方が非常に低い。

このゲームにおいては耐久戦は不利になるだけなので、時折吸収敵の玉を掻き集め「高威力のチャージショット」を放つことも大事になってくるのだ。

狭い範囲での判断は難しいと思うが、徐々に慣れていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ CAGE HUNTER攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「START」をタップでゲーム開始!

androidアプリ CAGE HUNTER攻略スクリーンショット2
基本的な操作方法は上記の画像の通り。

敵の玉が当たる前にタイミングよく「アクションボタン」をタップすることで”反射”。

「アタックゲージ」がMAXのときに「アクションボタン」を長押しで”吸収”。

androidアプリ CAGE HUNTER攻略スクリーンショット3
まずはステージ1からスタート!
androidアプリ CAGE HUNTER攻略スクリーンショット4
敵の玉を跳ね返しながら、HPを削っていこう!
androidアプリ CAGE HUNTER攻略スクリーンショット5
玉に当たるとほぼゲームオーバーだと思って立ち回ろう。