Slash

Slash

パブリッシャー yamada tarou

ジャンル パズルゲーム

ステージ数は全部で70種類以上!制限回数以内にハコを切り落としていく脳トレパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Slash androidアプリスクリーンショット1

あなたはどう切り崩す?

サクッと直感的な操作で楽しめる難解パズルゲーム!頭の体操にも最適!?

Slashイメージ
『Slash』は、制限回数以内でハコを切り落としていく頭の体操にもバッチリなパズルゲームだ。

シリーズ累計100万ダウンロード突破の最新作の登場!

プレイヤーは、画面上に置かれたハコを切り、3回以内95%カットを狙っていく。

操作はいたって簡単!指で「スワイプ」して線を描いていくだけのシンプルなものだ。

かなり感覚的にプレイができ、切り落としていく感覚病み付きになる本作。スキマ時間にでも遊んでみて欲しい!

『Slash』は、豊富なステージの数が魅力的!

Slash androidアプリスクリーンショット2

全70種類以上!

『Slash』は、豊富なステージの数が魅力的だ。

本作には、1から70まで合計70ステージもの難易度が登場するぞ!

もちろん、進めるたびに次第に難易度が増していきハコの形状も複雑に変化していく。

また、ルールすべてのステージ通して変わらない点も非常に高評価!

ゲーム内のシステムではなくプレイヤー自身の思考を磨いていかないとクリアできないのだ。いわゆるPSというやつが必要!

『Slash』の攻略のコツは、何箇所か切れ目を入れること。

Slash androidアプリスクリーンショット3

この切れ目が大事だったりする。

『Slash』の攻略のコツは、ハコの上から切れ目を何箇所か入れることだ。

すべてのステージ共通のことではないが、どんどん難易度が増していくため1回や2回で崩すのは到底無理な話。

むしろ、その1・2回目をどう立ち回るかが大事になってくるのだ。

本作は3回以内に95%以上崩さなければいけないので、切ることのできるハコあらかじめ切れ目をつけ伏線を立てておき3回目でフィニッシュ!という形が理想的。

スタミナ制限時間はないので、じっくり試行錯誤しながら攻略していこう!

ゲームの流れ

androidアプリ Slash攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「START」をタップでゲームスタート!

androidアプリ Slash攻略スクリーンショット2
指定された回数以下で95%以上を目標にカットしていこう!

画面をスワイプして切ることができるぞ!

androidアプリ Slash攻略スクリーンショット3
ステージをセレクトしてゲームの開始だ。
androidアプリ Slash攻略スクリーンショット4
ここからあと2回で、あなたはどう切る?
androidアプリ Slash攻略スクリーンショット5
見事切り落とすことができればクリア!

先に進もう!