借金返済!ドラゴンレース

借金返済!ドラゴンレース

パブリッシャー SOLESUM INC.

ジャンル 育成ゲーム

あなたの家族が借金で捕らわれた!ドラゴンレースの賞金で返していく育成シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

借金返済!ドラゴンレース androidアプリスクリーンショット1

ドラゴンかわいい!

ドラゴンを育成してレースで賞金を稼いで借金を返済するシミュレーション

借金返済!ドラゴンレースイメージ
借金返済!ドラゴンレース」はドラゴンを育ててレースで賞金を稼いで借金を返済する育成シミュレーションゲーム!

このゲームはをまず見つける。

ここは時間経過で自動で見つけてくれる。

卵を見つけたら自分で取る、または、プロに頼むことができる。

手に入れた卵は、再び時間で経過で孵すことができる。

卵からかえったドラゴンはタップすることで育成することができるぞ。

育成したドラゴンでレースに優勝して賞金をゲットしよう!

そしてその賞金で借金を返済して家族を奪還!

借金返済と家族奪還というちょっとシリアルな目的のためにドラゴンを強くしていこう。

「借金返済!ドラゴンレース」の魅力は育成が楽であること!

借金返済!ドラゴンレース androidアプリスクリーンショット2

これがレース

借金返済!ドラゴンレース」の魅力は育成が楽であること!

このゲームはひたすらタップすることで育成することができる。

効率もかなりよく、時間がない人でもすぐにレベルMAXまで育てることができる。

ガンガン先に進めたい人にはとても良いゲームとなっているぞ!

さらにレースはすべて自動なのでそこもポイント!

すべてが楽に出来ているのがこのゲームの魅力だ!

「借金返済!ドラゴンレース」のコツはレースに挑むときにはレベルMAXで挑むこと!

借金返済!ドラゴンレース androidアプリスクリーンショット3

喜んでる!

借金返済!ドラゴンレース」のコツはレースに挑むときにはレベルMAXで挑むこと!

レベルはすぐにMAXまでもっていけるのでレースは必ずレベルMAXで挑もう!

このゲームはタップ以外にドラゴンを別のドラゴンに与えることで育成することもできる。

レベルMAXのドラゴンをより強いドラゴンに食べさせれば経験値を多く与えることができる。

レースでも育成でもレベルMAXで損することはないので、必ずレベルはMAXにしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 借金返済!ドラゴンレース攻略スクリーンショット1
こちらタイトル画面。
androidアプリ 借金返済!ドラゴンレース攻略スクリーンショット2
ストーリーはこんな感じ。
androidアプリ 借金返済!ドラゴンレース攻略スクリーンショット3
ストーリーが読み終わったらチュートリアルの案内役のヤクザみたな見た目の人が登場。
androidアプリ 借金返済!ドラゴンレース攻略スクリーンショット4
色々教えてくれる優しいおじさん。
androidアプリ 借金返済!ドラゴンレース攻略スクリーンショット5
借金を返済して家族を取り戻そう!