おれつよ

おれつよ

パブリッシャー Tomoya Tsuruta

ジャンル カジュアルアクションゲーム

棒人間を育成して大会で優勝しよう!応援・特訓をしていくクリッカー系RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

おれつよ androidアプリスクリーンショット1

シュール

棒人間を育てて大会に優勝して秘伝の書を手に入れるRPG

おれつよイメージ
おれつよ」は棒人間を育てて大会に優勝して秘伝の書を手に入れるクリッカーRPG。

応援タップボタンを連打して応援していこう。すると画面上部の棒人間の経験値が増えていく。

経験値がたまったら大会に出て優勝を目指そう。

優勝したら貰える秘伝の書を集めて最強になるまで、特訓あるのみだ!

「おれつよ」の魅力は大会のルールが簡単であること!

おれつよ androidアプリスクリーンショット2

簡単ルールなので分かりやすい!

「おれつよ」の魅力は大会のルールが簡単であること!

大会のルールは打撃、反撃、組み技の3種類を使って戦う。

難しそうに聞こえるがそんなことはない。

自分はその3つの中から選ぶだけ!

打撃は組み技に弱い。
反撃は打撃に弱い。
組み技は反撃に弱い。

つまり簡単にいうと3すくみ式のじゃんけんなのである!

じゃんけんをして勝ったら相手のライフ削ることができ、それを0にしたら勝ち!

あなたのじゃんけん運が試されるぞ!

「おれつよ」のコツは秘伝の書を手に入れたら技をセットすること!

おれつよ androidアプリスクリーンショット3

これが秘伝の書

おれつよ」のコツは秘伝の書を手に入れたら技をセットすること!

大会に優勝したら貰うことができる秘伝の書。

これは棒人間に新しい技を覚えさせることができる。

この技は相手に攻撃を与えた際にダメージの量を増やすことができる。

打撃、反撃、組み技すべてに秘伝の書はあるぞ!

新しい技を手に入れたら確実に覚えさせよう!

ゲームの流れ

androidアプリ おれつよ攻略スクリーンショット1
起動したら最初は名前入力から。
androidアプリ おれつよ攻略スクリーンショット2
入力が完了した物語が始まる。
androidアプリ おれつよ攻略スクリーンショット3
物語を読んだら大会のルールが説明される。
androidアプリ おれつよ攻略スクリーンショット4
さっそく特訓スタート!連打連打!
androidアプリ おれつよ攻略スクリーンショット5
特訓したらさっそく大会へ!秘伝の書をすべて手に入れろ!