おいザコ!俺を開放してみろよ?

おいザコ!俺を開放してみろよ?

パブリッシャー Ryu Takada

ジャンル カジュアルアクションゲーム

あなたにはクリア無理だよwww壮絶な煽りと鬼畜難易度に耐えながら進む横スクロールアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

おいザコ!俺を開放してみろよ? androidアプリスクリーンショット1

ザコの皆さん。レッツプレイ!

この激ムズステージをクリアできたらザコ卒業!鬼畜難易度に挑戦していく横スクロールアクション!

おいザコ!俺を開放してみろよ?イメージ
『おいザコ!俺を開放してみろよ?』は、高難易度のステージを攻略しながらコインを集め、おっさんを解放していく横スクロールアクションゲームだ。

シリーズ累計200万DL突破の最新作が登場!

プレイヤーはおっさんを操作しながら、さまざまなギミックを乗り越え進んでいく。

操作自体は簡単!画面を「タップ」してジャンプ、もう一度「タップ」して2段ジャンプのみというシンプルなもの。

面白おかしいネタ煽りに耐えながら、今すぐ鬼畜ステージに挑もう!

『おいザコ!俺を開放してみろよ?』は、新しくおっさんの種類が追加!

おいザコ!俺を開放してみろよ? androidアプリスクリーンショット2

こんなにいても…。

『おいザコ!俺を開放してみろよ?』は、新しくおっさんの種類が追加するぞ!

本作の目玉はステージというより、タイトルにもあるおっさんの解放な気がしている。

今までの作品は1種類でしか遊ぶことができなかったが、今作は集めたコインで「フォルムチェンジ」ができるようになるのだ。

正直なところ、容姿はあまり変化していない。が、パンツのデザインが若干変わっている。

おっさん好きな人コンプリート目指してコインをたくさんゲットしよう!

『おいザコ!俺を開放してみろよ?』の攻略のコツは、スピードに慣れギミック対応力を身に付けること。

おいザコ!俺を開放してみろよ? androidアプリスクリーンショット3

ステージはランダム。

『おいザコ!俺を開放してみろよ?』の攻略のコツは、キャラのスピードに慣れ、ギミック対応力を身に付けることだ。

このシリーズはキャラの走るスピードが速く、加えてオートで進むため任意のタイミングで操作することはあまりできない。

まずは、その速度に慣れることからスタートしよう。

また、ステージは入るたびにランダムに入れ替わるので、覚えゲーのような手法はあまり利口ではないぞ。

ギミックが出現したら即座に対応できるような、冷静な判断力が求められるのだ。

ゲームの流れ

androidアプリ おいザコ!俺を開放してみろよ?攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「START」をタップでゲームスタート!

androidアプリ おいザコ!俺を開放してみろよ?攻略スクリーンショット2
画面をタップしてジャンプ。

もう一度タップして2段ジャンプ。

androidアプリ おいザコ!俺を開放してみろよ?攻略スクリーンショット3
ランダムに入れ替わるステージを、ゴールめがけてひたすら進んでいく。
androidアプリ おいザコ!俺を開放してみろよ?攻略スクリーンショット4
ギミックに触れたり、崖から落下したら即アウトなので注意!
androidアプリ おいザコ!俺を開放してみろよ?攻略スクリーンショット5
集めたコインでおっさんたちを開放しよう!