あなたは神を信じますか?

あなたは神を信じますか?

パブリッシャー SEEC Inc.

ジャンル アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

あることに必死な5人の少女を救え!やりとりはすべてSNS式のメッセージで行うアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

あなたは神を信じますか? androidアプリスクリーンショット1

本当にこの娘とLINEしてるみたい!

LINE風のSNSのやりとりでヒロインたちを救うアドベンチャー

あなたは神を信じますか?イメージ
あなたは神を信じますか?」はLINE風のSNSのやりとりでヒロインたちを救っていくアドベンチャーゲーム。

ヒロイン達から、アプリ内のSNSにメッセージが届く。

その返信を選択肢の中から選ぶだけ

この選んだ選択次第で彼女たちの心情が変化していく。

心情の変化で最後に見られるエンディングが変わる仕様になっているぞ!

あなたはヒロインたちを救えるかな?

「あなたは神を信じますか?」の魅力は本当にメッセージのやり取りをしているかのようなリアルさ!

あなたは神を信じますか? androidアプリスクリーンショット2

メッセージのやりとりがリアルすぎる!

あなたは神を信じますか?」の魅力は本当にメッセージのやり取りをしているかのようなリアルさにあり!

このゲームは不気味なほど全てがリアルなのだ。

本当に宗教にはまってしまっている人の発言。

メッセージを入力するまでの長さ。

細かいところまでかなりリアルに作りこまれている。

まるで本当に実在する人とメッセージをしているような感覚になり、ついつい時間をわすれてプレイしてしまうのがこのゲームの魅力だ!

「あなたは神を信じますか?」のコツは、はじめにヒロインを解放できるだけ解放すること!

あなたは神を信じますか? androidアプリスクリーンショット3

これがヒロインたち

あなたは神を信じますか?」のコツは、はじめにヒロインを解放できるだけ解放すること!

ヒロインたちはポイントで解放することができる。

一度解放したらそのあとはポイントを使う必要はない。

ポイントは神様からのメッセージという名の広告をみたり、ヒロインたちとやりとりをすることで増やすことができるぞ!

そしてヒロインたちとは同時にメッセージでやりとりすることができるため、同時に行った方が効率が良いのだ!

よってヒロインはできるかぎり解放するようにしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ あなたは神を信じますか?攻略スクリーンショット1
ゲームを起動すると最初はこの画面になる。

実況者のみなさん!実況OKらしいよ!

androidアプリ あなたは神を信じますか?攻略スクリーンショット2
そして神様と会話する。
androidアプリ あなたは神を信じますか?攻略スクリーンショット3
話をある程度聞いた後最初のヒロインを選択する。

どのヒロインを選んでも変わらないので好きな娘を選ぼう!

androidアプリ あなたは神を信じますか?攻略スクリーンショット4
そしてヒロインと会話が開始する。
androidアプリ あなたは神を信じますか?攻略スクリーンショット5
あなたはこのヒロインたちを救えるかな?

最後にアドバイス!
宗教に入らないことが本当にその娘を救うとは限らない・・・。