農園婚活

農園婚活

パブリッシャー ASKISS CO.,LTD.

ジャンル 農場経営ゲーム

あなたの理想的な結婚生活が手のひらの中に!アバタ―通しが出会う農園×婚活シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

農園婚活 androidアプリスクリーンショット1

農園×婚活!!

自分オリジナルのアバターで婚活!?農園と婚活の異色のコラボが織り成すシミュレーション

農園婚活イメージ
『農園婚活』は、農園を育てながら、オリジナルのアバタ―でオシャレをして求婚をする農園×婚活シミュレーションゲームだ。

アバタ―だから安心!ゲームで恋愛・結婚・離婚・再婚・同性婚を楽しもう!

プレイヤーは自分のアバタ―を作成し、農園を育てながらお相手を探していく。

難しい操作はほとんどなし!余計なことは考えず、どうすればモテるか追求ししていこう!

ゲーム内で理想の相手と出会い結婚まで持ち込めるかなりギリギリを攻めた本作。興味のある人は一度遊んでみるとおもしろいかも!

『農園婚活』は、自分の好きなようにコーディネートできるのが魅力的!

農園婚活 androidアプリスクリーンショット2

自分自身のアバタ―をおしゃれに。

『農園婚活』は、自分の思い通りにアバタ―をコーディネートできる点が魅力的だ。

農場を育てて資金を得ることも大事だが、やはり人は見た目も気にしないと第一印象が悪くなってしまう。

本作はそんな問題は一切気にせず、自由にアバターの着せ替えができるのだ。

結婚を前提にというのであればそれなりの正装にしたり、お友達感覚で…という場合はフラット自分なりのコーデを楽しもう。

実際に顔が見えない中で、自分らしさが服装に出せる本作は非常に高評価だ(ただし盛りすぎないように…!)

『農園婚活』の攻略のコツは、自分から積極的に話しかけること。

農園婚活 androidアプリスクリーンショット3

掲示板も搭載!

『農園婚活』の攻略のコツは、待つのではなく自分から積極的に話しかけることだ。

農園の育成はおいておいて、求婚の方に焦点を当てて紹介していくぞ!

本作には掲示板というチャットができるシステムが搭載されている。

リアルでも同じことだが、気になる相手には自らが積極的に絡んでいくことが大事!

実際は消極的な人でもゲームだと割り切って、自分をさらけ出してみるとまた違った一面が見えるかも!

もちろん、話しかけた後の交流も大事になってくるので、農場をコツコツ育成したり、ファッションを気にしたり自分磨きをしていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ 農園婚活攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

まずは何もない平地からスタートだ。

androidアプリ 農園婚活攻略スクリーンショット2
作物を植えて農園のレベルアップをしていこう!
androidアプリ 農園婚活攻略スクリーンショット3
自分の部屋で服のコーディネート!

できるだけ見栄えのいいイケメンな服装に仕上げよう!

androidアプリ 農園婚活攻略スクリーンショット4
友達リストに気になる人を登録!
androidアプリ 農園婚活攻略スクリーンショット5
掲示板で話しかかけて、コミュニケーションをとっていこう!