魔王さまの誤算

魔王さまの誤算

パブリッシャー Gracetory

ジャンル タワーディフェンスゲーム

魔王の軍勢が迫りくる!爆弾で街を守るボンバーマン形式のラインディフェンス

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

魔王さまの誤算 androidアプリスクリーンショット1

爆弾設置!

魔王の軍勢から街を守れ!爆弾を置いて敵を倒すラインディフェンスゲーム!

魔王さまの誤算イメージ
魔王さまの誤算」は爆弾を置いて敵を倒すラインディフェンスゲームだ。

上から下に迫りくる魔王の軍勢!

フィールドはマス目状になっているので、マスに爆弾を置いて敵を倒していこう。

爆弾はタッチで選択しておきたいところをタップするだけ。

一定の敵を倒すとクリアになり次のステージに進めるぞ!

爆弾は設置してもすぐには爆発しないので、タイミングを見計らいプレイしよう。

「魔王さまの誤算」の魅力はボンバーマンを思い出すゲーム性にあり!

魔王さまの誤算 androidアプリスクリーンショット2

タイミングよく・・・。

魔王さまの誤算」の魅力はボンバーマンを思い出すゲーム性にあり!

このゲームの爆弾は置いてすぐに爆発することはない

相手の動きをよく覚えておく必要がある。

過去にボンバーマンをしたことがある人はあの感覚と同じだぞ!

また、進んでいくと一発で倒すことができなくなる強敵が出現する。

爆弾を強化したり、何度も敵に当てていくことがキモとなる。

強化要素や素早い判断が必要になり面白いぞ。

「魔王さまの誤算」のコツは爆弾を強化することにあり!

魔王さまの誤算 androidアプリスクリーンショット3

強化♪

魔王さまの誤算」のコツは爆弾を強化することにあり!

先ほど説明したが、このゲームは一撃で倒せない敵が出現するようになる。

そのため爆弾強化は必須になってくる。

強化することで一撃で倒せない相手も一撃で倒せるようになるのだ!

強化は必ず行うようにしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 魔王さまの誤算攻略スクリーンショット1
こちらタイトル画面!
androidアプリ 魔王さまの誤算攻略スクリーンショット2
物語が始まって・・・。
androidアプリ 魔王さまの誤算攻略スクリーンショット3
普通に魔王出てきたw
androidアプリ 魔王さまの誤算攻略スクリーンショット4
途中でゲームの説明をしてもらえるよ!
唐突に入ってきてびっくりたよ・・・。
androidアプリ 魔王さまの誤算攻略スクリーンショット5
迫りくる魔王の軍勢を倒せ!