ゴルフクラッシュ

ゴルフクラッシュ

パブリッシャー Playdemic

ジャンル オンラインスポーツゲーム

価格 基本プレイ無料

世界3000万DL突破の最強ゴルフゲーム!簡単片手操作でホールインワンを狙え!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゴルフクラッシュ androidアプリスクリーンショット1

グラフィックも綺麗!

広大なフィールドで全世界のプレイヤーとリアルタイム対戦ができるゴルフゲーム!

ゴルフクラッシュイメージ

『ゴルフクラッシュ』は、その名の通りリアルタイムで対戦ができるゴルフゲームだ。

美しいコースと全世界3000万のゴルファーたちが君を待っている!

プレイヤーはゴルフボールを操作し、正しい軌道を描きながらカップインを目指していく。

操作は初心者でもできるような簡単なもの。ボールを「長押し+スワイプ」ひっぱって離すだけ!

ゴルフ経験者未経験者でも楽しむことのできる本作。ぜひ一度遊んでみて欲しい!

『ゴルフクラッシュ』は、リアルタイムマルチ対戦がアツい!

ゴルフクラッシュ androidアプリスクリーンショット2

いつでもどこでも!

『ゴルフクラッシュ』は、いろんな国の人と遊べるリアルタイムマルチ対戦が魅力的だ。

ワンタッチで1対1オンライン対戦が気軽に遊べてしまう。

しかも、プレイヤーは日本だけに限らず全世界の人とランダムマッチングするのだ。

国境を越えて交流をもてるのはいいことだし、チャットシステムも完備されているのでコミュニケーション面も安心!

ただし、ソロでは試し打ちできないようなので、今後の更新に期待したいところ。

『ゴルフクラッシュ』の打ち方のコツは、ひっぱりの力加減。

ゴルフクラッシュ androidアプリスクリーンショット3

適度に調整していこう!

『ゴルフクラッシュ』の打ち方のコツは、ゴルフボールをひっぱったときの力加減だ。

自分でスイング力をコントロールをしながら、ボールを打っていくシステムなので、場面ごとに調整していかないと恥ずかしいことになってしまうぞ!

ボールの軌道矢印の向き力加減をしっかり管理していこう!

オススメは、あまり力み過ぎずひっぱり過ぎないこと。力が入りすぎていると赤く点滅して教えてくれるので、それを頼りに感覚を掴んでいくといいかも。

また、ゴルフクラブボールの種類も変更可能なので、コースや好みで選択すると遊びの幅も広がるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ ゴルフクラッシュ攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「ゴルフをプレー」でゲームが始まる。

androidアプリ ゴルフクラッシュ攻略スクリーンショット2
対戦形式を選択!

ランダムマッチングだけではなく、フレンドと楽しむことも!

androidアプリ ゴルフクラッシュ攻略スクリーンショット3
ツアー(コース)を選択するとゴルフが始まる。
androidアプリ ゴルフクラッシュ攻略スクリーンショット4
基本は長押ししながらひっぱって離すだけの簡単操作!
androidアプリ ゴルフクラッシュ攻略スクリーンショット5
勝利するとコインをゲットできるぞ!