ガンズ&ドラゴンズ

ガンズ&ドラゴンズ

パブリッシャー jef nielsen

ジャンル シューティングゲーム

目の前にいる怪物を倒せ!怪物しかいない星で生き残るハント型シューティング

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ガンズ&ドラゴンズ androidアプリスクリーンショット1

結構リアル!

襲ってくる怪物を撃て!簡単操作で怪物を撃つシューティングゲーム!

ガンズ&ドラゴンズイメージ
ガンズ&ドラゴンズ」は簡単操作で怪物を撃つシューティングゲームだ!

画面左側で進みたい方向にひっぱると進む。

画面右側は引っ張った方向を向くことができる。

銃弾のマークを押すことで発砲することができる。

+マークを押すと銃の照準を合わせることができるようになるぞ!

リロードは弾がなくなったら自動でされる仕組みだ。

「ガンズ&ドラゴンズ」の魅力は見たこともない怪物にあり!

ガンズ&ドラゴンズ androidアプリスクリーンショット2

なんだこいつ・・・。

ガンズ&ドラゴンズ」の魅力は見たこともない怪物にあり!

エイリアンなのかな?それとも恐竜なのかな?

この世界には本当に色んな生物がいて、それらすべてを撃つことができる。

ちょっと近づいただけでも敵が攻めてくる。

近づく音がしないため、気付いたときは真後ろにいた、なんてことがあり、ヒヤッとするぞ!

敵じゃない生物はいないので見つけたら早めに撃とう!

武器はすべて課金なのでそこだけ、もう少し楽しませてほしかった。

「ガンズ&ドラゴンズ」はコツは敵に気付かれる前に遠くから撃つこと!

ガンズ&ドラゴンズ androidアプリスクリーンショット3

きづかれてるうううううう!

ガンズ&ドラゴンズ」はコツは敵に気付かれる前に遠くから撃つこと!

このゲームの探知能力は非常に高い。

本当に少し近づいただけで気付かれてしまう。

しっかり狙えばハンドガンでも簡単に遠く弾を当てることができる

気付かれる前に遠くから撃とう!

ゲームの流れ

androidアプリ ガンズ&ドラゴンズ攻略スクリーンショット1
こちらタイトル画面。
androidアプリ ガンズ&ドラゴンズ攻略スクリーンショット2
武器を選択する。
課金しないとハンドガンしか使えません。
androidアプリ ガンズ&ドラゴンズ攻略スクリーンショット3
敵はどこかな。
androidアプリ ガンズ&ドラゴンズ攻略スクリーンショット4
見つけた!
androidアプリ ガンズ&ドラゴンズ攻略スクリーンショット5
倒せた!!!

あなたはこの星で生き残れるかな?