スタントファイト3D

スタントファイト3D

パブリッシャー Ahmed Ali Malik

ジャンル バイクレースゲーム

レースなのに妨害あり!?豪快なアクションが魅力のバイクレースシミュレーションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スタントファイト3D androidアプリスクリーンショット1

スピード感は最高。

レースなのに妨害ありの豪快なバイクレースシミュレーションゲーム!ライバルを払い除けろ!

スタントファイト3Dイメージ

『スタントファイト3D』は、ライバルと戦闘しながら一風変わったレースを楽しむことができるバイクレースシミュレーションゲームだ。

レース中なのにも関わらず、こちらを攻撃してくるライバルたち。

プレイヤーはバイクを乗りこなしながら、妨害してくるライバルを払い除けつつコースを進んでいく。

操作は画面下左右のアイコンを「タップ」武器を用いて攻撃するという少しややこしいもの。

普段とはちょっと違った何でもありのレースを楽しめる本作。レースゲーム好きはもちろん、ストレス発散したい人にもオススメ!

『スタントファイト3D』は、3Dのグラフィックの仕上がりが素敵!

スタントファイト3D androidアプリスクリーンショット2

ひとつひとつの動きが良くできている。

『スタントファイト3D』は、3Dのグラフィックの仕上がりが魅力的だ。

3Dのレースゲームだけあって、バイクの作り込み背景の街並みなどさまざまな個所にこだわりが見える。

バイクにまたがる主人公の動きや、視点が切り替わった時のメーター周辺の細かいところも良くできているぞ!

制作者の熱意のようなものを感じることができるので、レース中は難しいと思うが、ふとした瞬間にでも注目してほしい。

ひとつだけ気になる点は、3Dの部分以外のところはそこまで力はいっていないような印象を受けたので、今後の更新に期待したい。

『スタントファイト3D』のレースのコツは、道中に現れるライバルを薙ぎ倒すこと。

スタントファイト3D androidアプリスクリーンショット3

妨害してくる敵は許すな!

『スタントファイト3D』のレースのコツは、ライバルをできるだけ素早く倒すことだ。

本作のメインでもあるレース中の乱闘。ライバルは道中のさまざまな箇所で出現しプレイヤーを邪魔してくる。


レースに集中したい!という気持ちもあるが、自分のHPが0になってしまったらゲームオーバーなのでできるだけ早めに処理しよう!

攻撃の仕方は画面下の両方のアイコン。左側は左に、右側は右にそれぞれ攻撃ができる。意外と範囲は狭いので十分近づくことがポイントだ。

また、攻撃アイコンの上にあるスローターボは状況見て使用するようにしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ スタントファイト3D攻略スクリーンショット1
疾走感溢れる本作のホーム画面。

「PLAY」をタップすると開始するぞ!

androidアプリ スタントファイト3D攻略スクリーンショット2
まずはバイクのカラー、車種、武器の選択を行おう。
androidアプリ スタントファイト3D攻略スクリーンショット3
続いてステージを選択したらゲームスタート!
androidアプリ スタントファイト3D攻略スクリーンショット4
ライバルとバトルを繰り広げながらゴールを目指す。
androidアプリ スタントファイト3D攻略スクリーンショット5
ゴールテープを切ったらクリア!

次のステージへ挑もう!