タクシーの乗車拒否

タクシーの乗車拒否

パブリッシャー SIDE QUEST

ジャンル 乗り物ゲーム

交通ルールなんて無視!豪快に乗客を目的地まで乗せていけ!ファンキーな2Dアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

タクシーの乗車拒否 androidアプリスクリーンショット1

視点は真上のみ。

お客さんを最短ルートで素早く目的地まで運ぶ豪快な2Dアクションゲーム!

タクシーの乗車拒否イメージ
『タクシーの乗車拒否』は、交通ルール無視のタクシーが乗客を運ぶファンキーな2Dアクションゲームだ。

他車をぶっ飛ばし交通整備関係なく走るちょっとヤバいタクシー。

プレイヤーはこのタクシードライバーとなり、至るところにいるお客さんを乗せて目的地まで最短で向かう。

基本操作は、画面左下の十字キー進む向きを決め、画面右下のブレーキをタップで停止するというもの。他にも覚えることが多々あるのでチュートリアルは見逃さないこと!

独特なタッチのデザインと、爽快なアクションが癖になる本作。一度始めるとどんどん遊びたくなるので、ぜひ触れてみて欲しい。

『タクシーの乗車拒否』は、独特なタッチのデザインが魅力的!

タクシーの乗車拒否 androidアプリスクリーンショット2

あのゲームに少し似ている?

『タクシーの乗車拒否』は、全体的なゲームデザインが非常に印象的だ。

ファンキーなスピード感溢れる感じ、というか某ペルソナのような匂いがプンプンしてくる。

アクション以外はオシャレに全振りしているかのような力の入れ具合を実感できるぞ!


キャラデザもこだわりが見え、「綺麗なお姉さん」から「イケメン男子」「ダンディな男性」など幅広い層に人気が出そうだ。

また、タクシー3Dモデルで作られているため、セレクト画面で注目してみてみよう!

『タクシーの乗車拒否』の攻略のコツは、いかに最短距離でお届けできるか。

タクシーの乗車拒否 androidアプリスクリーンショット3

あまり長いと降りてしまうぞ!

『タクシーの乗車拒否』の攻略のコツは、いかに素早く最短距離でお客さんをお届けできるかだ。

お客さんは街の至るところに出現し、サークル上のエリアに入ることで、乗車させることができる。

意外と曲がり角が多かったり、タクシー自体のスピードも速いため、俊敏な操作が求められるぞ!

制限時間内乗せたお客さんの総数と、運賃の金額がゲーム終了後の評価に繋がるため、なるべく最短距離で目的地まで向かおう!

そのためには交通ルールを無視しても、他車を破壊してもOK!!※リアルではもちろんダメ

ゲームの流れ

androidアプリ タクシーの乗車拒否攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「アーケード」モードと「2WIN」モードの2種類を選択しゲームスタート。

androidアプリ タクシーの乗車拒否攻略スクリーンショット2
タクシーを変更することも可能だ!
androidアプリ タクシーの乗車拒否攻略スクリーンショット3
覚えることが意外とたくさんあるので、チュートリアルは見逃さないように!
androidアプリ タクシーの乗車拒否攻略スクリーンショット4
一定時間が過ぎるとリザルト画面へ。

乗せたお客さんの総数と運賃の金額が評価に繋がってくる。

androidアプリ タクシーの乗車拒否攻略スクリーンショット5
ランキングの搭載!

トップ目指してタクシーの運転技術を磨こう!