私の娘を誘拐するとは

私の娘を誘拐するとは

パブリッシャー N2 Games

ジャンル リズムゲーム・音ゲー

撃って倒して娘を救え!父やババァにター〇ネーターが大活躍する爆笑リズムゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

私の娘を誘拐するとは androidアプリスクリーンショット1

キャラ毎にノーツの形が変わるのも特徴!

リズムに合わせて銃を撃ちまくる珍感覚リズムゲーム!映画ネタで爆笑できるネタゲー!

私の娘を誘拐するとはイメージ
「私の娘を誘拐するとは」は、娘を誘拐された父が、仲間たちと悪漢を倒しまくるリズムゲーム

キャラクターは、映画ドラマなど、どこかで見たような原典のある人が多い。

世界一不運な男っぽい人から、ラ〇ボーみたいなワンマンアーミー、ターミ〇ーター風の未来戦士などなどヴィジュアルからして笑ってしまいそう。

キャラ同士のやり取りもなかなか楽しい。

リズムパートでは、どのキャラもを装備しているので、悪漢たちをリズムに合わせて撃ちまくって倒していく。

新感覚というより、珍感覚なリズムゲームに仕上がっている。

「私の娘を誘拐するとは」の特徴は、満載されたネタキャラたち

私の娘を誘拐するとは androidアプリスクリーンショット2

元ネタ探しもまた楽しいw

「私の娘を誘拐するとは」の特徴は、どこかで見たようなネタキャラの数々。

セーラー服に機関銃を持った少女や、バットなヒーロー、つなぎのカンフーマスターなど、どれを見ても元ネタが直ぐわかるようなキャラ。

映画ドラマが好きなら当然わかりそうだが、元ネタを探すのもまた一興。

主人公と各キャラの会話もちょっとしたネタになっていて、キャラを入手するのが待ち遠しくなる。

バーガー屋さんのピエロさんのような、ある意味危険そうなキャラもいるので、色々な意味で今後が楽しみだw

「私の娘を誘拐するとは」の攻略のコツは、スピードアップやそのタイミングに注意するコト!

私の娘を誘拐するとは androidアプリスクリーンショット3

ゲーム的にタイミングが難しいが、こればかりは慣れだなw

「私の娘を誘拐するとは」の攻略のコツは、ステージ内で発生するスピードアップのタイミングに注意するコト。

ステージ中、一定のタイミングでノーツのスピードアップが発生する。

スピードアップが発生するとノーツが一瞬出てこなくなり、スピードが上がったノーツが降って来るようになるぞ。

油断せずに次のノーツに備えよう

また、ドロップアイテムであるキャラの装備も集めていくコトも、攻略のコツとなるので繰り返しプレイでドロップを狙え!

ゲームの流れ

androidアプリ 私の娘を誘拐するとは攻略スクリーンショット1
元刑事の不運そうな父が主人公。
悪漢を倒しまくれ!
androidアプリ 私の娘を誘拐するとは攻略スクリーンショット2
ステージによって通常の弾丸ノーツ以外の手りゅう弾ノーツの量が変わってくるぞ。
androidアプリ 私の娘を誘拐するとは攻略スクリーンショット3
最初は、ノーツのタップタイミングを覚えていこう。
かなりシビアなタイミングで、弾丸がピッタリ重なっていないとパーフェクトにならないぞ。
androidアプリ 私の娘を誘拐するとは攻略スクリーンショット4
なかなかに難しい。
androidアプリ 私の娘を誘拐するとは攻略スクリーンショット5
ゲーム内マネーでガチャは回せるので、仲間を増やしていこう。
androidアプリ 私の娘を誘拐するとは攻略スクリーンショット6
キャラ毎にノーツの形状が違うモノも。
赤ずきんな娘はリンゴノーツ。
ってか、近年の赤ずきんは銃をデフォルトで持ってる作品が多いなw
悪漢を倒して娘を助け出そう!