RPG エレメンタルアームズ

RPG エレメンタルアームズ

パブリッシャー Winlight Co.,Ltd.-eko

ジャンル オンラインRPG

ちびキャラでも大迫力バトル!初心者にも優しいオンラインRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

RPG エレメンタルアームズ androidアプリスクリーンショット1

ちびキャラでも迫力のバトル!

伝説の武器を手に入れるため他プレイヤーと協力しよう

RPG エレメンタルアームズイメージ
「RPG エレメンタルアームズ【ドラゴン討伐ギルドバトル】」は武器やアーマーを強化し、伝説の武器を手に入れるゲームです。

闇竜を倒すために王国の騎士となり
伝説の武器エレメンタルアームズを手に入れるため
戦い強くなっていきます。

4頭身の可愛いキャラクターですが
かなりの本格仕様!

戦士、盗賊、僧侶、魔法使いの4つからジョブを選び
レベルが上がるとそこから派生した色々なジョブに付くことが出来ます。

装備を変えると見た目が変わるのもイイ!!

一人では倒せない強敵
誰かに協力してもらって倒すことが出来るのでストレスがありません☆

「エレメンタルアームズ」の特徴は初心者にも優しく遊びやすいところ

RPG エレメンタルアームズ androidアプリスクリーンショット2

パーティも付かず離れずの距離感でイイなぁ。

探索で雑魚敵を倒しながら
敵が落としたアビリティ武器を装備し、強化します。

カオスゲートが出てきたら魔王とのバトル開始!

探索中はやられることもなくサクサクと進みますが
魔王戦はそう簡単にはいきません。

自分だけでは倒すことが出来ないことも…!

でも大丈ー夫!
魔王とのバトルは制限時間内であれば何度戦っても良いので
他のプレーヤーと協力が出来るのだ!

救援依頼を出せば誰かしらがすぐに来てくれるし
強い人同士が仲良くて初心者が入りづらい…ってことがありませんでした!

序盤はレベルが上がるのも早くて
バトルするのに必要なAPの回復も早いです。

説明が少なくて慣れるまで時間はかかったけど
慣れてしまえばキャラは魅力的だしバトルもサクサクだし報酬すぐ貰えるしめちゃくちゃ面白い!

「エレメンタルアームズ」序盤攻略のコツ

RPG エレメンタルアームズ androidアプリスクリーンショット3

レベルが上がるとアーマーが少しづつ変化する。

自分自身のレベルを上げなくてはならないので
まずは探索に出かけましょう。

そこで手に入ったアビリティ武器を装備します。

この2つは探索に出ると必ず手に入るので
装備の見直しはこまめに行おう!

戦いに敗れてしまったら
すぐに救援依頼!
違うパーティ(ギルド)であっても助けてくれるの☆

報酬を貰える頻度も高いので
探索だけに集中しすぎず色々やってみてね!

レベルが上がっていくとアーマーの見た目が少しずつ変化していくから早くレベルを上げたくなっちゃうよ~。

ゲームの流れ

androidアプリ RPG エレメンタルアームズ攻略スクリーンショット1
最初にジョブ性別を選びます。

手前がスタート時のアーマー。

後ろがレベルが上がって強くなった時のアーマーのようです。

androidアプリ RPG エレメンタルアームズ攻略スクリーンショット2
雑魚キャラを倒しEXPを貯めてね!

HPは少しづつ減りますが、ここでは基本死んだりすることはありません。

androidアプリ RPG エレメンタルアームズ攻略スクリーンショット3
ゲートが出現したら魔界進撃のチャンス!

装備を整えてから出撃しよう!

androidアプリ RPG エレメンタルアームズ攻略スクリーンショット4
全滅したら救援依頼をしよう!
数分で強い誰かがやっつけてくれちゃうよ!

MVP、発見者、討伐者のどれを取ったかで報酬が変わります。

一人で倒すことが出来れば独り占め!

androidアプリ RPG エレメンタルアームズ攻略スクリーンショット5
1日2回。30分だけ挑戦出来る神徒戦!

同じパーティランクのプレイヤー全員と協力して戦います。

神徒と戦うと貯まる神珠ゲージがいっぱいになると貴重なアーマーや武器が手に入るよ!

androidアプリ RPG エレメンタルアームズ攻略スクリーンショット6
アビリティや武器の装備も大切ですが、強化も大切です!

同じものが2つあればレベルの上限を引き上げる上限進化が出来ます。