どこまでもドア

どこまでもドア

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル カジュアルアクションゲーム

開けても開けてもドア?世にも奇妙な異空間ドアゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

どこまでもドア androidアプリスクリーンショット1

1000ドア見ただけで疲れる。

判断力と忍耐力が必要なゲーム

どこまでもドアイメージ
「どこまでもドア」は、その名の通りドアをひたすら開けていくゲームです。

どこかで見たようなあのピンクのドアを指定された数だけ開け続け、最短のタイムでゴールすることが目的です。

1度でも間違えたらゲームオーバーで、時間に追われる感覚が余計に手元を狂わせます

モードは4つで、10ドアモードから1000ドアモードまであり、1000まで行くともはやタイムよりも1000ドア開ける事の疲れが途中押し寄せてきます。

瞬時の判断力と、忍耐力が必要なこのゲーム。自分自身に勝って次の扉を切り開こう!

どこまでもドアの特徴

どこまでもドア androidアプリスクリーンショット2

あと54ドア。

ドアノブが4つで、それぞれに色分けされていてドアを開けるごとに色の位置が変わります。

指定された色をドアの内側に向かってスライドさせ、ドアを開けていきます。

いつも同じ場所に同じ色のドアノブがあるわけではないので結構焦ります

1度ゲームを始めると、ゲームオーバーになるかクリアするまで一旦休憩ができません気合と根性も必要ですね。

どこまでもドアの序盤攻略のコツ

どこまでもドア androidアプリスクリーンショット3

なかなか終わらない1000モード。

焦らず、指定の色を確認しながらドア全体を見るようにして確実にスライドしましょう。

中途半端なところをスライドするとゲームオーバーになることがあるので気をつけてください。

途中で休めない分、あとは気合です!

ゲームの流れ

androidアプリ どこまでもドア攻略スクリーンショット1
4つのモードから選びます。
androidアプリ どこまでもドア攻略スクリーンショット2
ドアの上に指定された色が出てきます。
androidアプリ どこまでもドア攻略スクリーンショット3
同じ色のドアノブを内側に向かってスライドさせましょう。
androidアプリ どこまでもドア攻略スクリーンショット4
全てのドアを開けたらクリアです。
androidアプリ どこまでもドア攻略スクリーンショット5
途中一度でも間違ったらゲームオーバーです。