モンパニ

モンパニ

パブリッシャー Grenge,inc

ジャンル アクションパズル

キモかわモンスターを消して消して消しまくれ!マイミク同士で繋がる新感覚ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

モンパニ androidアプリスクリーンショット1

キモかわモンスター。

気軽に楽しめ気づけば虜に

モンパニイメージ
「モンパニ」はmixiのマイミク同士で繋がることができるパズルゲーム。

キモかわ系モンスターを3つ以上揃えて消し、連続消しでフィーバー、高得点を狙うゲーム性。LINEPOPとほぼ同ルールなので斬新さなどはなかったが、一気に消せた時の気持ちよさはこっちのほうが感じました!

あと私としてはアニメっぽい線のこっちのキャラのほうがクセになりました。

ゲームの流れ

androidアプリ モンパニ攻略スクリーンショット1
同じモンスターを3つ以上揃え消していきます。
androidアプリ モンパニ攻略スクリーンショット2
4つ、5つ同時に消すとハイパーモンスターが現れます。
androidアプリ モンパニ攻略スクリーンショット3
5回連続で消すとフィーバーモードになります。
androidアプリ モンパニ攻略スクリーンショット4
ダイヤがたまるとアイテムを使うことができより高得点が狙えます。
androidアプリ モンパニ攻略スクリーンショット5
ミクシィで友人を誘って一緒に楽しみましょう。