エターナルヒーローズ

エターナルヒーローズ

パブリッシャー Act Seven Entertainment Inc.

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

伝説の英雄たちを収集する放置ハクスラRPG!可愛いピクセルキャラで多彩な育成&バトル要素を満喫!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

エターナルヒーローズ

ヒーローたちが活躍するリアルタイムバトル。

伝説の英雄たちが大暴れ!

エターナルヒーローズ」は、伝説の英雄たちを収集する放置ハクスラRPGだ。

70人以上の可愛いピクセルヒーローが登場!

序盤から数百回は引けるガチャで彼らを入手し、装備を整え、多彩な育成&バトル要素を満喫しよう。

オフライン時も稼働!オートバトル!

エターナルヒーローズ

育成操作に集中。

メイン画面では編成したキャラが常に戦い続けて報酬を得ている。

スキルの発動も全自動となっているので、獲得した報酬を使ってキャラのレベルを上げたり、同じ装備品を合成して星ランクを高めたりしながら部隊強化に勤しもう。

エターナルヒーローズの特徴は王道の放置RPGシステム

エターナルヒーローズ

ビジュアルは良いが、既存作と同様にキャラ入手がしんどい。

ピクセルグラフィックで描かれたヒーローの雰囲気が良く、バトルシーンもちびキャラの動きが細かいのは良い。

ゲームフローもログイン中は育成やガチャをメインに行い、後はオフライン放置や自動進行でサクサクステージを突破していけるのは良かった。

ただ、既存作との違いがあまりなく、ガチャについても引ける回数はそこそこ多いが、ガチャのレベルアップに必要な回数がかなり多く、なかなか高ランクのキャラを装備を得られないのは残念だ。

70人以上のヒーローを収録!

エターナルヒーローズ

多彩なヒーローを集めて編成や育成を行う。

ヒーローにはそれぞれ初期ステータスやランク、スキルが設定されている。

序盤のうちは低ランクのキャラや装備しか使えないので、それらの中で編成や装備付け替えを行い、部隊を整えよう。

ゲームを進めていけばキャラの超越、図鑑のコレクションボーナスによる能力アップといった育成を利用できるようになる。

ゲームの流れ

エターナルヒーローズ

メイン画面ではキャラが常に戦い続けて報酬を得ている。

エターナルヒーローズ

オフライン状態でも資金と経験値素材を稼げる報酬モードが用意されている。

エターナルヒーローズ

放置報酬を使うとキャラを個別にレベルアップできる。

エターナルヒーローズ

キャラには個々に武器と防具をそれぞれ1枠セットできる。

エターナルヒーローズ

新たなキャラ、装備品は召喚メニューで入手する。

エターナルヒーローズの序盤攻略のコツ

エターナルヒーローズ

ヒーローガチャを優先すると図鑑ボーナスを得やすい。

ガイドミッションは一定数の敵を倒す、特定のガチャを10回引くなど簡単なものばかり。

まずはそれをひたすらに達成して報酬を獲得し、ガチャを引いて低ランクのキャラや装備を獲得しよう。

ガチャレベルを3にするまでエピックランクのキャラや装備が排出されないので、そこまで粘りたい。

キャラはそのまま。装備品は合成と分解

エターナルヒーローズ

装備品はコツコツ合成。

ガチャから排出されたキャラはそのまま使うといいが、装備品は同種のものを4つ集めると星アップが可能となる。

緑ランクは分解し、青ランクは星アップを行ってキャラに装着させるといい。