天使の町2

天使の町2

パブリッシャー Crab Soft

ジャンル リアルタイムストラテジーゲーム

戦略性がキーポイントのストラテジーゲーム!陣地を守りながら敵地に攻め入ろう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

天使の町2 androidアプリスクリーンショット1

グラフィックも綺麗!

仲間を召還し敵の拠点を落とせ!戦略が大事なストラテジーゲーム!

天使の町2イメージ

『天使の町2』は、敵の拠点を撃破したら勝利の戦略性もあるストラテジーゲームだ。

自分の陣地敵の陣地それぞれを死守していく本作。

プレイヤーは、仲間召還し敵キャラと交戦を繰り広げながら、ゲームを進めていく。

操作自体は簡単で「スワイプ」キャラを場に出す+キャラの移動という比較的シンプルなもの。

見てるだけいいやと思いきや意外と戦略性も求められるで、シミュレーション系のゲームが好きな人は一度遊んでみるのをオススメするぞ!

『天使の町2』は、ユニークなキャラクターが魅力的!

天使の町2 androidアプリスクリーンショット2

戦闘シーンを見てるだけでも楽しめそう!

『天使の町2』は、自陣敵陣関係なくユニークなキャラクターが魅力的だ。

ゲームプレイ中は戦略の方ばかりに目がいってしまうが、キャラデザの方もかなりのこだわりがあるぞ!

デビルエンジェルのような王道なキャラから、人食い植物キメラのようなキャラまで多種多様!

召喚する以外はオートでバトルが行われていくので、ひとキャラづつ戦闘のシーンもたまには見てあげよう!

また課金石キャラの追加強化をすることも可能だ。

『天使の町2』の攻略のコツは、仲間の召喚する位置を見極めること。

天使の町2 androidアプリスクリーンショット3

適当な位置ではダメ!

『天使の町2』の攻略のコツは、仲間を召還する位置を見極めることだ。

類似のシミュレーション系ゲーム全般に言えることだが、適当にガンガン召喚していては上達しないぞ!

NPC戦ではそれでも通用するかもしれないが、対人になるとそうはいかないので、しっかりと倒された仲間を補填する形で召喚していこう!

敵の拠点の近くだとリンチにされかねないし、かといって的外れなところに配置しても効果は薄い。

経験を積みながらちょうどいい位置を見つけ出し、どうすれば敵を殲滅できるか戦略を練られるようにすること。

ゲームの流れ

androidアプリ 天使の町2攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

真ん中のスタートアイコンをタップでゲームスタートだ!

androidアプリ 天使の町2攻略スクリーンショット2
アニメーションも結構作り込まれているぞ…!
androidアプリ 天使の町2攻略スクリーンショット3
仲間を召還しながら敵を殲滅していこう!

ちなみに対人線をしていない時間は、常にこの画面でNPCと戦闘してる形になっている。

androidアプリ 天使の町2攻略スクリーンショット4
敵の拠点を崩したらこちらの勝利!
androidアプリ 天使の町2攻略スクリーンショット5
画面中央下の青い「PVP」アイコンをタップすると対人戦を楽しむことができる。