THE JAPAN

THE JAPAN

パブリッシャー DOUBLE DRIVE LLC.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

純和風なアイテムを撃ち落してお宝をゲットせよ!日本文化に特化させた射的ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

THE JAPAN androidアプリスクリーンショット1

タッチで発射するシンプル操作で景品をゲット!

「THE JAPAN」は、純和風の道具を獲得する射的遊戯!

THE JAPANイメージ
THE JAPAN」は、和風なアイテムをゲットしコレクションする射的ゲームだ!

日本の象徴的なアイテムがたくさん登場し、それを5本の矢で撃ち落すと景品ゲットとなるお祭りでお馴染みのルールだ!

景品にはレアリティーが存在し、落としづらいものほど高ランクになっているぞ。

また最高レアリテイーのお宝アイテムは、ゲーム開始時にランダムで出現するので、出た場合には確実に落としして全てのアイテムをゲットしよう!

「THE JAPAN」は、アイテム収集が楽しいゲーム!

THE JAPAN androidアプリスクリーンショット2

獲得したアイテムは、コレクションルームで見れる。

THE JAPAN」は、コレクションアイテムを収集するのが楽しくなるゲームだ。

レアリティーは、☆1~5まで用意されているのが毎回どのアイテムが出るのか出現はランダムだ。

和風アイテムはどれも、3Dグラフィックで綺麗に描かれていて、さらに面白い解説付きなのでゲットするのが楽しみになってくる。

アイテムによっては、重量があって落ちづらいものもあるが根気よく狙っていこう!

「THE JAPAN」は、持っているアイテムは狙わない!

THE JAPAN androidアプリスクリーンショット3

お宝発見時は、まっさきに落としていこう。

THE JAPAN」は、持ってるアイテムは獲得しても特に意味がないので、持ってないアイテムを優先的に狙おう。

お宝アイテムなどの高レアリティーは、5本の矢では足りない場合が多いのでコンテニューで矢を追加し連続で投げると落としやすい。

コンテニューが必要になる場合が多いので、あらかじめ広告動画を視聴して小銭を稼いでおこう。

お目当てのアイテムがない場合は、コンテニューせずに次のゲームに期待することもコンプリートする為には必要だ。

ゲームの流れ

androidアプリ THE JAPAN攻略スクリーンショット1
おてだま、かわいいデザインだがバラバラにならずにこれで一つの塊なので落としやすい。
androidアプリ THE JAPAN攻略スクリーンショット2
全てのアイテムを落とすとは、あっぱれ!
androidアプリ THE JAPAN攻略スクリーンショット3
英語も選択できるので、海外の方にもおススメできる。
androidアプリ THE JAPAN攻略スクリーンショット4
見た目に反して落ちそうで落ちない強敵。
androidアプリ THE JAPAN攻略スクリーンショット5
10本くらい連続でこけしの頭を狙って投げて、見事ゲット!

すべての和風アイテムのコンプリートを目指そう!