喧嘩道~全國不良番付~

喧嘩道~全國不良番付~

パブリッシャー sns-entertainment

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

「湘南爆走族」コラボ開催!全國不良番付のトップを目指す不良&ギャルの喧嘩バトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

kenkadou_01

喧嘩最強を目指して不良たちと戦え!

ガチャが無料で引きまくれる不良RPG!

「喧嘩道~全國不良番付~」は、不良たちが覇を競う喧嘩バトルRPGだ。

今日から俺は!!」コラボ開催中!

ゲリラや時間帯で無料の10連レアガチャが引きまくれる!

「伝説」と呼ばれる不良&ギャルを集めて全國不良番付で最強を目指そう。

オート操作も可能!王道のコマンド式バトル

kenkadou_02

コマンドを選択して戦っていく。

喧嘩モードで発生するバトルは、素早さの順に行動するターン制のコマンド式

攻撃や技を選択し、敵をサクっと倒していこう。

ワンボタンでオート設定ができ、サポートキャラを設定しているとバトル開始時に先制技を発動することもできる。

喧嘩道~全國不良番付~の特徴はガチャの引きやすさ

kenkadou_04

人気作品のコラボイベントも定期開催されている。

多数の不良とギャル系美女が揃う懐古的なRPG。

バトルはシンプルなコマンド式でオート機能もあり扱いやすい。

時間帯ごとに無料で10連を引けるなど、ゲリラ掲載されるイベントを含めると無料でガチャを引きまくれるのは良かった。

インフレ上等!不良やギャルを育成!

kenkadou_05

ガチャが引きやすいためキャラの獲得数も多い。

仲間となる舎弟たちにはレベルや限界突破、覚醒といった鍛錬メニューがある。

また、戦闘には彼らのアニキである主人公も参戦し、アバター装備・強化によってステータスを上げたり、技を習得したりする。

無料10連によって舎弟や装備品が潤沢に手に入るため、育成を重ねて最強の不良軍団を作ろう。

ゲームの流れ

kenkadou_07

最初に主人公のアバターを作成する。

主人公もバトルに参加するゲームなので見た目にもこだわって作ろう。

kenkadou_08

メインとなる喧嘩モードは、時間経過で回復するスタミナを消費して挑む。

キャラのステータスがインフレしているため、かなり楽にクリアできる。

kenkadou_09

バトルは対面型のコマンド式。

攻撃や技を選択して敵を倒していこう。

kenkadou_10

バトル中にはアタッシュケースから資金などが手に入るイベントが発生する。

一定数のバトルを重ね、すべての敵を倒してクリアしよう。

kenkadou_11

通常の喧嘩モードの他に、各種イベントクエストやPvPモードを収録。

コラボイベントなども定期的に開催されている。

喧嘩道~全國不良番付~の序盤攻略のコツ

kenkadou_12

キャラ経験値はイベントクエストをクリアして稼ごう。

無料の10連レアガチャイベントによって序盤から複数の伝説ランクキャラを入手できる。

同キャラが被ることが多く限界突破や覚醒の素材は揃うので、手持ちの中で戦力順にソートし、その中で上位5名をメイン部隊に編成してクエストをこなしていこう。

キャラのレベルは経験値獲得のイベントクエストで上げるとガンガンアップするのでオススメだ。

各種ボーナスを活用してキャラを入手・育成

kenkadou_13

無料10連や初心者向けログインボーナスなど多数の報酬が得られる。

無料10連の他に、初心者向けログインボーナスやミッションが複数用意されている。

主人公に装備させるアバター装備も揃うので、それらを付け替えながらボーナスを一通り獲得できるまで進めるといい。