No Limit Racer

No Limit Racer

パブリッシャー Caner Kara

ジャンル レースゲーム

価格 基本プレイ無料

ビルの隙間を軽快に飛んでいく様は爽快感MAX!ジェット機を操るレーシングゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

No Limit Racer androidアプリスクリーンショット1

コースは一直線。

巧みな技で軽快に飛び回れ!ジェット機を操るレーシングゲーム!

No Limit Racerイメージ

『No Limit Racer』は、あらゆる障害物を回避しながら軽快に走り抜けるジェット機レーシングゲームだ。

永遠に続くコースをひたすらジェット機が飛び回っていく。

プレイヤーはこのジェット機を操作し、目の前に広がるビルのような障害物を跳ね除け自己ベストを目指す。

操作は、スマホを傾け機体を左右に移動させるとてもシンプルなもの。上昇下降といった難しい操作は一切ない。

友達や家族とどれだけ進むことができるか競い合うのも白熱して面白いぞ!

『No Limit Racer』は、ジェット機による爽快な飛行が魅力的

No Limit Racer androidアプリスクリーンショット2

スピードが速く、気持ちいいぞ!

『No Limit Racer』は、地上ではなく大空を飛び回るジェット機が爽快で魅力的だ。

全体的にスピードが早く、遊んでいてストレスのない爽快なアクションを体感できるぞ。

道中にあるさまざまなカラーのサークル内を通過することで、ボーナスがもらえたり、一定時間スピードアップや逆のスピードダウンする効果が得られるので、見つけ次第狙ってみよう!

道中で獲得したゲーム内通貨は、新しい機体を購入するのに必要になってくる。

また、飛行中に障害物に衝突してしまっても、広告を見ることでコンテニューができ途中から再開することも可能だ。

『No Limit Racer』の攻略のコツは、できるだけ1点を集中して操作すること

No Limit Racer androidアプリスクリーンショット3

混乱するとすぐ衝突しかねない。

『No Limit Racer』の攻略のコツは、視点をあまり逸らさずできるだけ1点を見るように心がけること。

コースはカーブなどがない一直線のみだが、道中にはビルのようなそびえ立つ障害物が出現する。

この障害物は厄介なことに、ある一定以上進むごとに形を変えたり左右に移動したり、上下運動のようにデコボコと動いたりしてくるぞ。

そのため、視点をあちこちに移動させながら操作していくと、次第に混乱して機体がおぼつかなくなってしまう。

慣れてない内はできるだけ1点を集中して、目の前に現れた障害物に即座に対応できるようにしておくのがオススメだ。

ゲームの流れ

androidアプリ No Limit Racer攻略スクリーンショット1
コースは1直線で、スマホを傾けるだけの簡単操作。
androidアプリ No Limit Racer攻略スクリーンショット2
コース上にあるリングの中を通過すると、スピードアップやスピードダウンなどの効果を受けられる。
androidアプリ No Limit Racer攻略スクリーンショット3
障害物に衝突するとそこまでの記録が表示されるぞ。

自己ベストを更新できるようひたすら遊びまくろう!

androidアプリ No Limit Racer攻略スクリーンショット4
ゲーム内通貨を集めると、新しい機体を購入できるように!
androidアプリ No Limit Racer攻略スクリーンショット5
障害物は姿を変え、プレイヤーを翻弄してくるぞ…!

しっかり対応できるよう意識を集中して立ち向かおう。