0.01秒の世界

0.01秒の世界

パブリッシャー Ayumu Okazaki

ジャンル カジュアルアクションゲーム

0.01秒の世界を体感せよ!レーザーで一瞬を狙う撃つワンタッチシューティングゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

0.01秒の世界 androidアプリスクリーンショット1

一瞬の隙を狙い撃ち!クリスタルを撃破するのだ!

「0.01秒の世界」は、反射神経と一瞬の合間を狙うシューティングゲーム!

0.01秒の世界イメージ
0.01秒の世界」は、隙間を見極めて敵を狙い撃つ反応速度が試されるワンタッチシューティングゲームだ!

自機は移動せず、真ん中から目標である敵クリスタルを障害物の隙間・合間をタイミングよく狙って撃つ。

シューティングゲームにジャンルされてはいるが、タイミング重視なのでSTGが苦手な方でも大丈夫!

一瞬の隙間を見逃さずに、クリスタルを破壊してステージクリアしていこう!

「0.01秒の世界」は、敵デザインが幾何学的でかっこいい!

0.01秒の世界 androidアプリスクリーンショット2

ステージがはじまると、少しギョッとするデザインもある。

0.01秒の世界」は、パッと見でこれクリアできるのと思うステージなどある。

幾何学的なデザインがカッコいい敵オブジェクトには、上下左右に動いたり回転したりしている。

惑わされそうになるが、しっかりとレーザーを撃ち込める瞬間があるので敵の動きをじっくりと見極めよう。

弾であるレーザーは連射はできないものの、弾切れはないので外しても諦めずに次のチャンスを狙おう。

一発でステージクリア出来た時の快感はすごく高い!

「0.01秒の世界」は、時間との勝負!1発で決めていこう!

0.01秒の世界 androidアプリスクリーンショット3

つまづくと結構時間のかかってしまうステージ、なるべく1発で決めたいとこだ。

0.01秒の世界」は、ステージクリアに時間が決められているのでなるべくレーザー1発で決めていこう!

時間が切れるとゲームオーバーになってしまうのだが、この時コンテニューが広告動画を見るとできるはずなのだが、現在このコンテニューモードがうまく接続できず、使うことが出来なくなっている。

なので、ノーコンテニューでラストステージまで駆け抜けなければいけないぞ。

全ステージクリアの猛者は現れるか気になるところだ。

ゲームの流れ

androidアプリ 0.01秒の世界攻略スクリーンショット1
直線上にあるクリスタルを破壊するとステージクリアだ。
androidアプリ 0.01秒の世界攻略スクリーンショット2
後半のステージはアンロック方式になっている。
androidアプリ 0.01秒の世界攻略スクリーンショット3
回転していたり、左右に移動したりと敵の動きもさまざまだ。
androidアプリ 0.01秒の世界攻略スクリーンショット4
左右のオブジェクトに惑わされやすいが、中心だけ見ておくと狙いやすい。
androidアプリ 0.01秒の世界攻略スクリーンショット5
レーザービームーで貫け!

目指せ全ステージクリア!