イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル

イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル

パブリッシャー By MIKU KURAKI

ジャンル クイズゲーム

イエェェェ~イ!!といえばこの人!ターゲットを見つけた時の爽快感が良い脳トレパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル androidアプリスクリーンショット1

お題に書いてあるシルエットが隠れてるぞ

お題に沿ってターゲットを探し出す、勢いがすごい脳トレパズルゲーム!

イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズルイメージ
『イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル』は、隠れているシルエットを探し出していく、あの芸人さんをモチーフにした脳トレパズルゲームだ

空前絶後のぉ~!超絶怒涛の脳トレアプリ!!
シルエットを愛し、シルエットに愛された男~!!とゲームアイコンを見ていると思わず叫びたくなってしまいそうだ。

ゲーム自体はお題に書かれているテーマに沿ってシルエットを探し当てていくというもの。

お題の言い回しステージ構成がユニークで答えがうまい具合に潜んでいるので知恵を絞って立ち向かおう!

『イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル』の特徴は、ステージごとの物語性の豊かさ

イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル androidアプリスクリーンショット2

ゾンビに待ちが襲われている中、あのカップルは・・

『イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル』の特徴は、ある意味ぶっ飛んでいるステージごとの豊かなストーリー性だ

ゲームのメインはお題に沿ってターゲットを発見していくというものだが、そのお題よりもシルエットたちの関係性に目がいってしまう。

街がゾンビに浸食されている中、イチャついているカップルがいたり、クラブなのに自分の肉体美を自慢したがるボディービルダーがいたりと非常にユニークな設定だ。

そして、このゲームの主人公と言っても過言ではない「あの人」が、必ずどこかに潜んでいるぞ!

お題を無視して「あの人」を見つけてみるのもまた面白いかもしれない。

『イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル』の攻略のカギは、お題をよく読むこと

イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル androidアプリスクリーンショット3

お題がかなりのヒント

『イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル』の攻略のカギは、毎回でてくるお題をよく読むことに尽きる。

正直なところ、お題がほぼヒントや答えのようなものなので、よく意味を考えればそんなに難しくはないだろう。

攻略に詰まったら画面右上の「Q」「ランプマーク」をタップしよう!

「Q」で繰り返しお題の見直し「ランプマーク」でヒントを出してくれるぞ。

また、明らかに空気感の違うシルエットもいるので、あらかじめ目を付けておくと後々スムーズに解答できるかもしれない。

ゲームの流れ

androidアプリ イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル攻略スクリーンショット1
「FILE」という名に分けられ、それぞれステージが異なる。
androidアプリ イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル攻略スクリーンショット2
ぞれぞれの「FILE」のお題をすべてクリアすると、赤丸が付いてどこを制覇したか一目でわかりやすい。
androidアプリ イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル攻略スクリーンショット3
お題でシルエットを見つけることができなかったら、ヒントもくれるぞ!
androidアプリ イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル攻略スクリーンショット4
正解すると華やかな効果音とともにあの芸人さんが…!
androidアプリ イエェェェ~イ!!空前絶後の脳トレパズル攻略スクリーンショット5
正解した後のひとことコメントでも笑わせてくれる。