〇〇投げてみた結果ww

〇〇投げてみた結果ww

パブリッシャー GOODROID,Inc.

ジャンル 物理パズル

価格 基本プレイ無料

人気Youtuberマホトのゲーム!線を書いておっさんを落とすタッチパズルアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

〇〇投げてみた結果ww androidアプリスクリーンショット1

タッチ!カービィみたいな感覚ですね。栗とか、ハンバーガーとか落とすよ!

シンプルなお絵描きタッチアクションゲーム!おっさんを落としてコインをゲット!

〇〇投げてみた結果wwイメージ
大人気Youtuberマホトのゲームが登場!その名も「【お絵かきパズル】〇〇投げてみた結果ww」!

ステージ上部からイガグリを落とし、タッチで描いた線で誘導しながらステージ上にいるおっさん落としてやっつけていくというもの!

ステージ中にはおっさんの他にコインがあり、20枚たまるとガチャを引くことができ、新たに使用キャラクターの入手ができるぞ!

簡単なようで何度か挑戦しないとクリアできないもどかしさが病みつきになる…ついついやってしまうな!

「【お絵かきパズル】〇〇投げてみた結果ww」はキャラによって落とせるものが違うのが特徴!

〇〇投げてみた結果ww androidアプリスクリーンショット2

ロボは歯車を落とす。さすがに歯車だと打撃力強いんじゃないかなって思う。

「【お絵かきパズル】〇〇投げてみた結果ww」の特徴はまず変更できるキャラクターの種類の多さ

全部で33種類!デブとか舞妓とかロボとかバラエティーに富んだ様々なキャラが登場する。

面白いのがキャラ変更をした際にそのキャラたちの落とすものも変わるというところ。

初期はイガグリだが、デブならハンバーガーを落とし、ロボなら歯車を落とす。

その辺のギミックも楽しめるのが楽しい。能力が変わるわけではないので、お気に入りを見つけてガンガン使っちゃおう!

「【お絵かきパズル】〇〇投げてみた結果ww」は念入りに計算、確認してから落とすのが攻略のポイント!

〇〇投げてみた結果ww androidアプリスクリーンショット3

念入りに書いておっさんを懲らしめる。ちなみにこの後歯車ひっかかって失敗しました。

「【お絵かきパズル】〇〇投げてみた結果ww」は一度物を落とすと、それ以降線を書いたりするなどの干渉ができない。

なので最初の一発を念入りに調整してから望むのがポイント!

ちなみにコインに関しては一回でコインを取りきれなくとも、2回目以降では取った分は消え、継続して集めることができる。

落としたものが動かなくなったりしたらリトライして、何度か挑戦してみるといい。落とす位置など確認しつつ線を書いていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ 〇〇投げてみた結果ww攻略スクリーンショット1
挑戦するステージは12。

プレイヤーはデブっちょ

ハンバーガーでおっさんを落としてやるぜ!

androidアプリ 〇〇投げてみた結果ww攻略スクリーンショット2
ぱっと書いてみたけど行けるかな。

線はマジで自由に描けるのがいいね。

ハンバーガー、落としてみるかね。

androidアプリ 〇〇投げてみた結果ww攻略スクリーンショット3
おっさんにヒット。

ちょっといじめてる感あるね?(笑)

コインも着々と取れていく…!

androidアプリ 〇〇投げてみた結果ww攻略スクリーンショット4
このまま最後のおっさんに当たりました。

ハンバーガーの威力って侮れないですねウンウン。

androidアプリ 〇〇投げてみた結果ww攻略スクリーンショット5
無事にリザルト。クリア画面。

ハンバーガー当てるの、おっさんにめっちゃ食わしてるってことだったのか。おっさん食べ過ぎて苦しそうね。うふふ。