泥だんご

泥だんご

パブリッシャー 株式会社リイカ

ジャンル カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

懐かしさについつい遊んじゃう!要求の多い泥団子を満足させろ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

泥だんご androidアプリスクリーンショット1

で、でかい。

泥だんご目線で要求に応えるゲーム

泥だんごイメージ
「泥だんご – 懐かしい泥団子の無料ゲーム!ランキングで人気者」は、手のひらで泥を転がし団子を綺麗に仕上げるゲームです。

泥だんご作って遊んだあの頃が懐かしい!意外と泥だんごって奥が深くて、磨けば磨くほど固くツヤツヤと光り綺麗になるんです。

手を汚すことなく泥だんごが作れるこのアプリは、泥だんご目線であーしろこーしろと要求してきて、要求に応えると巨大でツヤツヤな究極の泥だんごに成長します。

いい泥を使えば使うほどだんごのクオリティーも高くなります。

最後はチョップでだんごを割って懐かしの昭和なグッズを手に入れることができます。

懐かしさと、泥だんごのわがままっぷりについついハマっちゃいます

泥だんごの特徴

泥だんご androidアプリスクリーンショット2

泥の種類。

ただ円を描くように転がすだけでなく、縦や横などの違った動きがあったり、動かすスピードも関係してくるなど、結構細かくて真剣に泥だんごを作ってしまいます

課金することで、いい質の泥も購入できるのでワンパターン化していなくて、新たな泥だんごに挑戦したくなります。

大人心くすぐる要素がたっぷりです。

泥だんごの序盤攻略のコツ

泥だんご androidアプリスクリーンショット3

理解しにくい要求。

泥だんごの言いなりになりましょう

要求に応え、だんごが満足することで制限時間が増え、より大きく立派な泥だんごを作ることができます。

高得点にもつながり、レベルアップもできるのでだんごのご機嫌を損ねないように気をつけてください

ゲームの流れ

androidアプリ 泥だんご攻略スクリーンショット1
泥を選択します。
androidアプリ 泥だんご攻略スクリーンショット2
円を描くようにだんごをタッチしたまま転がします。
androidアプリ 泥だんご攻略スクリーンショット3
だんごが気持ちよくなると制限時間が増えポイントも増えます。
androidアプリ 泥だんご攻略スクリーンショット4
制限時間が終了するとどうでもいいグッズがもらえます。
androidアプリ 泥だんご攻略スクリーンショット5
泥の種類によってもっといいだんごが作れます。