【コイン落としRPG】モンスターズコイン

【コイン落としRPG】モンスターズコイン

パブリッシャー SAT-BOX

ジャンル カジュアルRPG

コインを落として一斉攻撃!コイン落しとRPGの化学反応を刮目せよ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

【コイン落としRPG】モンスターズコイン androidアプリスクリーンショット1

コインを落として敵を攻撃!新感覚コイン落しRPGを楽しもう。

コイン落としでダンジョン攻略

【コイン落としRPG】モンスターズコインイメージ
「モンスターズコイン」は、コインを落としてダンジョン内のモンスターを倒しながら攻略をしていくコイン落しRPGだ。

去年は、パズル+RPGという組み合わせで「パズル&ドラゴンズ」が大流行したが、今回紹介するのは、コイン落しにRPG要素を取り入れたモンスターズコインだ。

プレイヤーは、テイマーとなって、共に戦うモンスターを召喚して、パーティーを作り、ダンジョン攻略に挑むことになる。

ダンジョンに入ると、コイン落しマシーンが出現し、モンスターとのバトルもコイン落しを使って行うことになるぞ。

大量にコインを落として一斉攻撃

【コイン落としRPG】モンスターズコイン androidアプリスクリーンショット2

新たなモンスターを召喚して共に戦おう!

コインが落ちると、味方のモンスターが、敵に攻撃をするようになっている。

なので、一度にコインが大量に落ちるとフルボッコ状態になって中々の爽快感がある。

さらにジャックポットゲージが溜まるとパーティーの構成によって様々な必殺技が発動するようになっていて、コイン落しとは思えないほど白熱してしまうぞ。

また、クエストに出る前に、他のユーザーを2人までサポートとして連れて行くことができるので、強い人を連れて行けば、始めたばかりでも苦戦するようなことは滅多にない。

ここら辺は上手く初心者救済としても機能しており、これから始める人でも安心だ。

早速ダウンロードして、この新感覚コイン落しRPGをプレイしてみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ 【コイン落としRPG】モンスターズコイン攻略スクリーンショット1
まずはリーダーモンスターの属性を決めよう。ここは好みで決めてしまうのが一番だ。個人的にオススメは闇だ!理由?フフフ…。
androidアプリ 【コイン落としRPG】モンスターズコイン攻略スクリーンショット2
一通り準備ができたらクエストに出発しよう。最初は親切なチュートリアルクエストがあるので、まずはそちらを攻略しておこう。
androidアプリ 【コイン落としRPG】モンスターズコイン攻略スクリーンショット3
コインを落すことで敵を攻撃することが可能だ。ストックされているコインを全て落すと1ターンの計算になり、敵に表示されてる数字が減っていくぞ。0になると反撃されるので注意だ。
androidアプリ 【コイン落としRPG】モンスターズコイン攻略スクリーンショット4
ジャックポットがチャージされたらここぞというタイミングで使おう。効果を色々選ぶこと可能だ。状況を見つつ適切なものを選択しよう。
androidアプリ 【コイン落としRPG】モンスターズコイン攻略スクリーンショット5
モンスターをクエスト中に捕獲することができるが、ポイントを消費して儀式を経て召喚することも可能だ。どんどん増やして色々なパーティー構成を試そう。