浮気ゲーム タケルの憂鬱

浮気ゲーム タケルの憂鬱

パブリッシャー IDAC CO.,LTD.

ジャンル 脱出ゲーム

証拠を集めて浮気を暴け!!演出に妙なリアリティがあります…

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

浮気ゲーム タケルの憂鬱 androidアプリスクリーンショット1

優しいけど様子がおかしい…。

ゲームの特徴

浮気ゲーム タケルの憂鬱イメージ
「浮気ゲーム タケルの憂鬱」はイケメン彼氏タケルの部屋を調べ、浮気の証拠を集めるゲームです。

浮気を暴くってどんなゲーム?!

恋愛ゲームではなさそうだけど…。
と思って気になっちゃったのだ!!

浮気ゲーム タケルの憂鬱 androidアプリスクリーンショット2

ベッドにピアスが!

久しぶりに家に遊びに行ったけど
なんだか様子がおかしい彼。

部屋を調べてみると…!

ピアスは落ちてるわ
サイズの小さい洋服は置いてあるわ
女の子からの手紙はあるわ

あちこちに痕跡残しすぎなんですけど。

もうちょっとうまくやれよタケル!!

これだからイケメンってやつは!

こういう場面での男性はホントにツメが甘いですよねぇ。
証拠を残したり変な行動取ったりするのよねぇ。
良いわけも穴だらけだし。

変にリアリティあったわー。
どうでも良い思い出よみがえったわー。笑。

男性のみなさん。
女性は口に出さないだけで色んな所見てますよー。

浮気ゲーム タケルの憂鬱 androidアプリスクリーンショット3

証拠を見つけるとラブゲージが下がっていきます。

ゲームの流れとしては

部屋の怪しい場所をタッチして調べる→証拠を集める→問い詰める

と、脱出ゲームに近いゲームでした。

問い詰めるあたりが逆転裁判にも似てるかも!

恋愛ゲームではないし
脱出ゲームとも少し違う。

頭を使いながら状況を変えて問い詰めるのは楽しかった♪

まぁタケルがダメ男過ぎてイラッとしたけどねw
実際にこんな男いたら光の早さで別れるんだけど\(^o^)/

ゲームの流れ

androidアプリ 浮気ゲーム タケルの憂鬱攻略スクリーンショット1
部屋のあちこちをタッチして、怪しい所をチェック!!
まずはタケルくんをタッチしてから部屋の中を調べてみてね~。
androidアプリ 浮気ゲーム タケルの憂鬱攻略スクリーンショット2
コックコートは二回調べてね!
ちなみに一番最初にこのコックコートを調べると、ラブゲージがマックスになってゲームが終了してしまうので注意です!
どこかでラブゲージを下げてから調べましょう☆
androidアプリ 浮気ゲーム タケルの憂鬱攻略スクリーンショット3
ビデオカメラは電源が入らない…。どこかに充電出来そうなものがあった気が…!!
androidアプリ 浮気ゲーム タケルの憂鬱攻略スクリーンショット4
証拠が揃ったら問い詰めてやりましょう!問い詰める順番も大事です。まずはピアスやドレッシングから攻めてみましょう!!
androidアプリ 浮気ゲーム タケルの憂鬱攻略スクリーンショット5
エンディングはゲームオーバーも込みで4種類確認出来ました!
まだありそうなのですが全部で何種類あるんだろ~?